
フルスペクトラムマカ 500mg 100カプセル の口コミ
| メーカー | : | SWANSON |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Full Spectrum Maca 500mg(100cap) 10169 |
star4.27(2,200件の口コミ)
¥1,980
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
| メーカー | : | SWANSON |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Full Spectrum Maca 500mg(100cap) 10169 |
あいちゃん(40歳・女性)
starおどろき
なんだか胸が大きくなったと思ったら、これのおかげだったみたいです。
それが目的ではなかっただけに、体感で気付いたのがビックリです。
投稿日:2014.06.24
teddybear(44歳・女性)
star安いので
マカは体力維持のために今までも飲んでいました。
こちらの商品のほうが安価なため、試しに飲んでみようと購入。
私は体力がいる時しか飲みませんが、夫は激務なので毎日摂取。
何となく効いてるようです。
投稿日:2014.06.05
ブリット(48歳・女性)
star?
生理前の頭痛のためとパワフルに動きたいという希望があって購入。
毎朝2錠ずつ飲んでいるのですが、眠気が収まらない。
合わないのかな。また別のものを試したいです。
投稿日:2014.06.04
るるるる(48歳・女性)
starいいです
マカというと、男性のサプリって感じがしていましたが、
こちらの口コミなどを見て、試してみました。
ワタシには合うようで、いい感じです。
投稿日:2014.06.01
ロロ(45歳・女性)
star効き目が強い
効きすぎるのか、夜などに飲むと眠れなくなっちゃいます。メラトニンが効かなくなるので、注意が必要ですね。朝飲んでも、心臓がバクバクしてしまい、心穏やかに過ごしたい私には、合いませんでした。
投稿日:2014.05.29
マーエンジェル(47歳・女性)
star夫婦で飲んでいます。
40代の夫婦です。元々、夫がマカを飲んでいて、調子が良いと言うので私も飲もうと思いました。容量がたっぷりで、お値段的にも続けられそうなのでこちらの商品を選びました。
確かに朝起きたとき、すっきり起きられる感覚があります。
投稿日:2014.05.28
つまのようじ(46歳・女性)
star元気の元
疲れがなかなか取れない歳なのか、なかなか合う物が有りませんでしたが、
口コミを拝見し、マカとタウリンを服用するようになり
今では疲れ知らずです。
投稿日:2014.05.18
黒ニャン(48歳・女性)
starバストアップに効果あるが。。
ホルモンバランス悪いし、元気になりたくて購入しました。飲むと少し体が温かくなる感じがしました。全く期待もしていなかったのですが(その効果があることすら忘れていた。。)バストアップしました。でも生理が遅くなり、周期をみだす気がしています。
投稿日:2014.05.17
とまり(46歳・女性)
star良くわかりません
サプリを色々試しており、トータル的には調子が良いです。
しかし、各サプリの効果を個別に実感できるものがある中で、こちらのマカを続けたいという気になれないので、次は似た用途の違うサプリで違いを試してみたいと思います。
あと臭いがちょっと苦手でした。獣っぽいというか・・・。
投稿日:2014.05.12
ハラコ(46歳・女性)
star何度もリピート
毎回リピートです。
もう欠かせないサプリの一つです。
レッドクローバーとフェヌグリーとギャバの併用です!
これでホルモンバランスが保たれているような気がします。
投稿日:2014.05.09
cat(49歳・女性)
star元気でいるために
なにが自分にあっているか今、色々と試しています。
マカもなにかと気になり飲み始めて3週間になりますが、変化はいまひとつ感じません
もうしばらく飲んでみて、他のサプリと比べてみたいと思っています。
投稿日:2014.04.23
アラフォー(43歳・女性)
star最悪
これを飲んで1週間もしないうちに腰痛がひどくなりました。すぐにのむのを止めてからはら腰痛はなくなりました。
私にはあわなかったです。
投稿日:2014.04.12
たま(47歳・女性)
star夫婦で飲んでいます。
激務が続く主人のために購入しました。
以前は朝起きる時辛そうでしたが飲み始めてからだいぶマシになったようです。
私もプレ更年期の症状がでてきたので試しにと軽い気持ちで飲んでみました。
飲み始めて感じたことは、不順だった生理周期が元にもどったことと
バストアップしたのにはびっくりしました。
良いサプリメントに出会えたと感謝しております。
投稿日:2014.04.10
MCぱんだ※(45歳・女性)
starホルモンバランスには
私にはやはりマカが必要だなと思いました。
やめるとなんとなく体が違うのです。
ホルモンバランスには良い効果が出ていると思います。
投稿日:2014.03.09