ゆっぴー(34歳・女性)
starもう少し
なかなか成果としては感じられませんがもうしばらく・・・
投稿日:2010.04.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エア(25歳・女性)
star効いているかも!
レッドクローバー
ボロン
ノコギリヤシ
を同時に飲んでいます。
一錠ずつでも次の日に胸の張りが感じられます。
でもこれは2錠以上飲んでも良い感じです。
効いているかがします。
ニオイはしかたないかな、と受け入れています。
投稿日:2010.04.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ak(26歳・女性)
starなんとなく・・・
なんとなくですが、胸に張りが出てきたように思います。ただ、私は朝晩2錠ずつ飲んでいるのですが、そうすると一ヶ月持ちません。
何度も購入するのは面倒ですし、はっきりと効き目を感じたら、次回はまとめて購入使用と思います。
投稿日:2010.04.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぬっく(36歳・女性)
starリピート
リピートです。安心して続けられる価格と品質です。
次はちょっと浮気して別のメーカーの物にしてみようかと思案中です。
投稿日:2010.04.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タマ(25歳・女性)
star期待を込めて☆☆☆☆
レッドクローバーと併用中です。
2週間程経ちまだ効果は感じられませんが、しばらく飲み続けてみるつもりです。楽しみです。
投稿日:2010.04.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ますう(30歳・女性)
star体調がいいような・・・
最初はバスとアップの目的で他のサプリと一緒に購入して飲んでいましたが、私にはバストアップ以外に生理がちゃんとした周期で来る という効果があったのでリピしています。
飲んでいるとウエストラインもくびれるような気がします。
投稿日:2010.04.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
violet(39歳・女性)
star微妙です
レッドクローバー・GABA・ソーパルメットと共に1ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。が、体臭がカレー臭っぽくなるのは困ります。また、何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.04.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒー(32歳・女性)
starバストが・・・・
サプーさんで購入したバストにいい他のサプリとマッサージクリーム併用してます。飲み始めて一ヶ月くらいでしぼんでハリの無いバストが生理前のハリのあるバストに!!ハーブは天然だから安心だしこれからも続けます!!
投稿日:2010.04.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うさお(36歳・女性)
star吹出物
飲み始めて3週間。
バストのカップは変化なしですが、
形が綺麗になって大変嬉しい反面、
吹出物がで始め、飲む回数を調整してます。
投稿日:2010.04.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
桃モチ(31歳・女性)
star効いてるかな?
飲むと胸の辺りがほんわり暖かいです。
効いているのかな?
様子見つつ飲み続けてみます。
投稿日:2010.04.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
KS15(35歳・女性)
star効果はまだです。
ちょっと飲みにくいサイズかなぁと思います。
沢山水を飲まないとつらい・・・。
体からカレーの香りがするという口コミを読んだのですが、たしかに私も感じました。
本当にかすかで気にならない程度ではありますが。
効果はまだ1本目だからかよくわからないなぁという感じです。
とりあえず1本飲みきってみようと思います。
投稿日:2010.04.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さこさこ(25歳・女性)
star二回目♪
相変わらずのみにくいですが、生理不順が少しましに!
投稿日:2010.04.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
E-H..online(24歳・女性)
star気分的に…
約1ヶ月経ちますが、、測ってはいないのでハッキリとはわかりませんが、大きくなったような気はします。。。
投稿日:2010.04.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くろねこ(37歳・女性)
star噂のカレー臭
バストアップ目的で購入しました。
朝・昼と飲んで、帰宅。
着替えようと両腕を上げたところ、なんと脇からカレー臭が・・・(汗)
バストアップも大事ですが、体臭がカレー臭い方が問題かと思い、
泣く泣く中止しました。
この臭いが完全に抜けるまで、1~2日位かかりました。
購入後、すぐに中止したため、バストアップ効果は謎ですが、
今のところ、最も私の体質に合わなかったサプリです。
投稿日:2010.04.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ねぇ(26歳・女性)
star以前よりは
マカ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、ノコギリヤシと一緒に飲んでます。
以前よりは張りが出てきたと思いますが、ボリュームはまだまだかと…。
でも、効果はあるので飲み続けます。
投稿日:2010.04.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
roselani(23歳・女性)
star効果はあると思います!が‥
4日ほどの飲んだのですが、やはり体臭がカレーになります。
使いたいのですが非常に残念です。。。
汗っかきさんはやめた方が良いかもしれません。
投稿日:2010.04.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆり(35歳・女性)
starバストアップに
他の商品と一緒に飲み、そろそろ一瓶なくなりそうなところです。
最初は何も感じませんでしたが、三週間経った頃から胸に何となくむずむず感を感じるようになりました。具体的には、母乳をあげてる時に感じるような感覚です。乳腺に効いているのでしょうか??
生理前にはかなりのボリュームを感じましたが、生理後ちょっと落ち着いてしまいました。残念。少しずつでも成長してくれることに期待します♪
投稿日:2010.04.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんこ(25歳・女性)
star乳腺の発達に
ハーブ系は効き目が緩やか~なので気長にいきますよ。
投稿日:2010.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんこ(25歳・女性)
starやめられない
効果は?ですが効いているような気がしてやめられない。どうなんだろう。
投稿日:2010.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんこ(25歳・女性)
starリピ☆
もう何度もリピートしてます。緩やかに効いているのかな?
投稿日:2010.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんこ(25歳・女性)
star続けています
効いているのかどうかわからないのですが、気長に続けます。
投稿日:2010.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さくら(33歳・女性)
starオススメ
他のサプリと併用でもう半年位飲んでます!
いい感じに胸に変化があります!
投稿日:2010.04.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にこ(28歳・女性)
starがんばります♪
レッドクローバー、ソーパルメットと合わせて飲んでいます。1か月半経ちました。
飲み忘れがない期間は効果を感じることができました。
忙しくて2、3日ほど飲み忘れることがあったりマッサージを忘れたりと、反省。。
副作用は全くなく安心です。
カプセルが大きいので最初は大変でしたが、下を向いて飲むとすんなり飲めますよ(笑
それと、お水をたくさん飲んでください。
お水が少ないとのどに引っかかったような感じになってしまいます。
リピートして継続できるようにがんばります。
3つの中のどの効果なのか分からないのと、継続するように、今回は★は4つで。
投稿日:2010.04.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゅんこ(26歳・女性)
starううん・・・
レッドクローバーと併用ですが、あまり私には効果がありませんでした。
投稿日:2010.04.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ララまま(41歳・女性)
star確実な効果
ゆっくりとでも確実な効果を感じます。
手放せません。
投稿日:2010.04.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さくらこ(23歳・女性)
star変化なし・・・
バストアップのために購入し、1か月飲みましたが今のところ何も変化はありません(;一_一)
ですがあきらめず続けてみようとおもいます
投稿日:2010.03.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
atn(31歳・女性)
star3か月使用するも
まだ大きな効果は感じられません。
レッドクローバー、ソーパルメット、ギャバと共に服用しています。1日3回飲むには少しカプセルが大きく感じますが、慣れました。
投稿日:2010.03.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mokomoko(31歳・女性)
star張る感じが
飲むと後から胸が張るような感じがします。
ずっと飲み続けないと効果はないかもしれません。
投稿日:2010.03.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しゅ(36歳・女性)
star2週間
断乳後しぼんでしまった胸をどうにかしたいと思い
フェヌグリークシード、レッドクローバーを
朝、昼、夕食後、GABAを就寝前に服用し始めました。二週間程経つのですが、効果はまだのようです。
注文してから商品到着まで10日程でした。もう少し続けてみたいので早めに次を注文しておこうかと思ってます。
投稿日:2010.03.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不二子(30歳・女性)
star★4つ★
期待しながら、飲み続けて少しだけ
張りが違いますね~!!きっとサプリのおかげです?!
もう少し、続けます♪♪お勧めです!!!
投稿日:2010.03.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。