うさぎ(34歳・女性)
star大きくなあれ
バストアップ目的で購入しました。
飲むのを忘れないように、がんばって効果を出したいと思います。
投稿日:2011.08.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うさぎ(34歳・女性)
star張り
ノコギリヤシなどと一緒に飲んでいます。
生理前の張りが実感できて、サイズがひとつあがりました。
キープしたいし、もう少しサイズアップしたいので飲み続けます。
投稿日:2011.08.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あこ(23歳・女性)
starカレー臭!
毎日スパイシーなにおいを漂わせております。
相方に腕のにおいを嗅がせたら「くさっ!」と驚かれ。
時期的なものもあるでしょうが、一日着た服の背中の部分を嗅ぐと・・・凄い。
サプリを手に取った後の手にはにおいが残っている。
レッドクローバーとソーパルメット併用ですが、まだ一ヶ月弱なのか効果らしい効果は出ていません。
においは私は苦ではないので(笑)数ヶ月は続けてみます。
投稿日:2011.08.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんちゃん(40歳・女性)
starなんとなく・・・
少しふっくらとしてきたかもしれません。
もう少し続けてみようかなぁ~
投稿日:2011.08.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かおりん(26歳・女性)
star臭い
匂いが無理でした。カレーの匂いがします。飲み続けると体臭までカレーの匂いがしてきそうです。
投稿日:2011.08.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とちこ(31歳・女性)
star効果が薄れてきました
飲み始め1~2ケ月はとても効果を感じられました。が、続けて3ケ月目くらいから、体が慣れてしまったのか、ふっくらしたバストがまた元に戻り始め、今では飲む前と同じくらいになってしまいました。とりあえずもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.08.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せかい(37歳・女性)
star期待しています
バストアップ目的で他の数種類のハーブと併せて飲んでいます。
効果はまだ実感できていませんが気長に頑張ります!
投稿日:2011.08.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まーちゃん(38歳・女性)
star良いかんじ!
何種類かのサプリと合わせて飲んでいますが、なかなか良い感じです。
どれが良いのかわからないけど、相乗効果でしょうか。
しばらく続けてみます!
投稿日:2011.08.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハロゲン(40歳・女性)
star3週間で0.5カップ?
説明に上半身に脂肪がつきにくい方…と書いてあり、
これは私の事だ!と値段も手ごろなので他のサプリと一緒に購入。
飲んで3週間ほど…途中でアミノナイトも一緒に飲み始めていますが…
なんとなくデコルテ部分がふんわりしてきた気がします。
0.5カップくらいサイズアップしたような。
特にアミノナイトと併用してから実感してきました。
かつては日本のメーカーのコラーゲン+プエラリアといった商品を飲んだ時は
体調がおかしくなってしまい、恐ろしくなって即効中止したのですが
フェヌグリークそういった副作用も感じられないので、
2~3ヵ月続けてみようかと思います。穏やかな効き目で安心です。
投稿日:2011.08.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まるこ(38歳・女性)
starにおいが気になる
トリプルボロンと一緒に飲み始めました。
飲み始めて10日ほど経ったころから、頭痛と不正出血が!
何が原因かはわからないですが、とりあえず飲むのを中断しています。
今度は、別々に飲んで様子をみようかなと考えています。
投稿日:2011.08.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きりん(36歳・女性)
starカレー臭はしませんでした
レッドクローバーと肩を並べる?、バストアップサプリ、試してみました。
心配だったカレー臭はしませんでした。(体質によるのかしら)
効き目はまだないですが、これからかしら…
私は夕食後に2粒、飲んでます。
投稿日:2011.07.31
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もふ(33歳・女性)
star再開
一時期飲むのを止めていて、また再開しました。
前回はマッサージも加えてすごく反応があったので、また頑張ろうと思います。
個人差もあるかとは思いますが、ただサプリを飲むだけではなく
マッサージで血行を良くしたほうが効果が出やすいのではないかと思います。
投稿日:2011.07.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トロメリン(35歳・女性)
star一時期
止めて、違うサプリを飲んでいましたが。。。こちらの方が効果あるみたいです☆生理不順も治り、生理痛も軽くなって。。。バストアップもあるといいんですが☆
投稿日:2011.07.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まっち(36歳・女性)
starリピします
なんとなく良いような気がしています。
今回も続けてみます。
投稿日:2011.07.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まみこ(28歳・女性)
starリピです
1日三回、
バストアップに期待をこめて
効果はまだわかりません
投稿日:2011.07.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ワミ(35歳・女性)
star期待を込めて
カレーの匂いがするので体臭がカレー臭くないか心配。
バストアップならず★二つ。
値段のそんなに高くなくまだまだ飲み続けます!
投稿日:2011.07.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
R(30歳・女性)
star効果??
飲み始めて2年ですが・・・。効果は微妙です。
体脂肪が少ないからでしょうか???
投稿日:2011.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そうくん(28歳・女性)
starはじめてのサプリ☆
他のと組み合わせてのみ始めました!
なんと~生理前のイライラが消えました!フェヌグリークだけの効果ではないかもですが…
そして
バストがはりが出てきてやわらかくなってきました☆
リピートしようと思います!
投稿日:2011.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かお(32歳・女性)
star効果は分からないのですが。
効果は分からないのですが、飲んでいます。効果がでるといいな。
投稿日:2011.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ファーファ(30歳・女性)
star他社のものから
カレーの匂いが少しでも減るかなと思い
他社のものからコチラに変えてみました。
どちらもカレーの匂いは変わらないので、
フェヌグリークを飲むなら避けられない運命なのでしょうw
どちらでリピするかはまだわかりません。
投稿日:2011.07.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
jerry(33歳・女性)
starいいと思います。
レッドクローバーと一緒に夜飲むようにしています。
安いから続けやすい。
リピしたいと思います。
投稿日:2011.07.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とまぴー(21歳・女性)
star飲みやすいです
飲み始めて一カ月ほど経ちます。
残念ながら、まだ効果はあまり感じられません。
でも、においは全く気にならないし、副作用などもないので、
これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.07.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆう(28歳・女性)
star胸がチクチクしました
レッドクローバーと合わせて飲み始めました。
一日一回しか飲んでいませんでしたが、初日から胸がチクチクしだして次の日からは張りが感じられました。
チクチクは次の日からは無くなったので、生活に支障をきたすとかではなかったです。
値段が安いのでこれなら続けられそうだと思います。
投稿日:2011.07.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Mickey(37歳・女性)
starあきらめず
レッドクローバーと一緒に購入しました。
飲み始めて1週間くらいで、胸がちくちくする感じがありました。
まだ大きさは感じませんが、続けてみようと思います。
投稿日:2011.07.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mariwan(38歳・女性)
star1年たちました。
飲み続けて1年経過。
最初はバストアップに効果があったのですが、これが限界なのかそれ以上大きくはならず。
でもやめるのも怖いので、もうしばらく飲み続けます。
投稿日:2011.07.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポヨンポヨン 19歳 女性(40歳・男性)
starいいんだとおもいますよ
毎日朝、昼、晩と飲んでいますが、ほかの二つのハーブとの組み合わせて、少しだけ小さな胸に張りが出てきてように感じます。もう少しがんばって飲み続けてみようと思います
投稿日:2011.07.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きよみ(33歳・女性)
star効果なし
何度がリピしていますが、効果が現れません。
体重は減少するし、生理が不順になるし。
合わないのかな?
投稿日:2011.07.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地黒婦人(25歳・女性)
star肌荒れに効果あり?
バストアップ目的でレッドクローバーと併用してみましたが・・・
そちらの方は微妙でしたが、生理ニキビが減りました。
投稿日:2011.07.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さくら(29歳・女性)
starカレーのニオイ
8か月くらい飲み続けています。以前口コミで、フェヌグリークシードを飲んでいると、体臭がカレーのニオイがすると口コミがありました。私はあまり気にならないようでしたが、夏になって汗をかくことが多くなってから、そういえば少しだけにおうかな?と感じましたが、気になって仕方ない感じではないので、バストアップの効果の方を優先して続けていこうと思います。
投稿日:2011.07.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メルモ(43歳・女性)
star匂いが・・
これ効果期待できるんですけど、体臭がどうしてもカレーになるんです。
朝・晩の2回飲むと翌日完全にカレー臭にまとわりつかれます。
でも切る事は出来ないので夕に1回飲む事にしました。
するとあまり香らず(カレー臭が)過ごせました。
いろいろなサプリを飲んでみましたが、ここまで体臭をカレーにするサプリは初めてです。
ある意味アッパレです。
裏を返せばそれだけ全身に回っているんだろうと思うので1日1回で継続していきます。
投稿日:2011.07.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。