バケツでプリン(33歳・女性)
starカレー臭
飲んでしばらくすると、胸のあたりがチクチクする感じがあり
飲み続けることで効果があるのではないかと思います。
ただ、飲む時ももちろんですが
それ以上に汗のにおいがカレー臭に……
カレーのスパイスにも使われるハーブだそうです。
リピートはなしです。
次はレッドクローバーを試してみたいです。
投稿日:2013.07.14
ガーコ(´∀`)(34歳・女性)
starやっぱり効果あり!!
飲んで1週間で張りを実感出来ました。
生理前並みの張りを感じられ、
バストUPにかなり効果的です
既にFカップあるので、サイズUPっというより、
現状維持とハリ感を維持したくて飲んでます(*´∀`*)
重力に負けないためにも、飲み続けたいと思いますww
投稿日:2013.07.11
マーチ(30歳・女性)
starなんとなく飲んでいます
効果を感じるということはないのですが、
これ以上貧相になってしまうのを防ぐために、なんとなく飲んでいます。
お値段もお手頃なので、しばらくはなんとなく続けてみようかと思います。
投稿日:2013.07.01
ohanahotaru(31歳・女性)
starバストアップ
授乳が終わり、元々のサイズより2つもサイズダウンしてしまいました。
育児を頑張った証拠ではあるけれど悲しくて・・・
レッドクローバーとフェヌグリークを合わせて就寝前に飲んでいます。
飲み始めて一ヶ月程経ちますが、効果のほどは???
少しは張りがでてきたかな?という感じです。
これからも飲み続けてみようと思います!また効果が表れた頃に再度口コミします♪
投稿日:2013.07.01
まるる(47歳・女性)
starこれは?
こういうのは余り聞いた事がなかったので半信半疑です。今ちょうど二ヶ月になろうとしてますが、有難さは実感できていませんが、地味な仕事をしてくれていそうだからもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.01
綺麗に、なりたいママ(38歳・女性)
star経過報告です。毎日胸が張る!
二回目の投稿です。まだ飲みだして三週間ですが毎日胸が張る!しかもアンダーが引き締まって来てトップはアップしてるの。Cカップのブラが、パンパンになっます。毎日三回二錠ずつ飲んでいるのが私には合うみたいですね。職場の人たちに『痩せた!綺麗になった!ダイエットしてるの?』と毎日言われるくらい。育乳ブラにプラスしてバストアップニッパーも通販で注文中なので定着させていきたいと思っています。ブラは付けたまま寝ると翌朝の張りもパンパンだし朝のバストアップマッサージも効果あり。楽しいですよ。また報告しますね。良いサプリに出会えて有り難いです。ちなみにサプリ愛用者が増えてます。
投稿日:2013.06.20
スク。(31歳・女性)
star独特な匂いがします
独特な匂いが若干気になります。
バストアップのために購入。
ミラクルブレストなどと併用して摂取し、パーフェクトウーマンでマッサージを同時進行で行いました。
劇的な変化は無いものの、バストの張りが戻ってきたように思います。
投稿日:2013.06.18
ももんが(50歳・女性)
star良いです
バストアップのためレッドクローバーとマカと合わせて飲んでます。身体が熱くなり胸も少しですが張りが出てきました。匂いは皆さんが言われるほど気になりません。酵素と同時に飲んでいるからかも。朝夕食後に1つずつですが確実に効果ありです。
投稿日:2013.06.14
綺麗に、なりたいママ(38歳・女性)
star効果大ですぅ。満足してます!
他のサイトでマカを購入。バストアップのサプリが欲しかったので、こちらのサイトで、まとめ買いしました。フォヌグリークシードとレッドクローバーとNアセチルシスティンも同時に1日三回2錠ずつ飲用中。今まで当たり前だと思っていた生理前の違和感も無く周期の乱れも無く!お腹の痛みも無く!痛み止めの薬も飲まずに、サラサラの出血でした。高3の胸も同じ症状で嬉しい限りです。私は若い頃、子宮内膜症に悩まされ今は再発も無く定期検診を毎年受けていますが年齢的に更年期に備え病気せずに健康で仕事も育児も、がんばりたくて色々なサプリを探してました。これからは安心して、このサプリたちを飲み続けて行けますね。バストは育乳ブラやバストアップマッサージのおかげでAからCへ。今は飲用三週間でCのカップがキツいです。胸の張りが継続中です。しっかりバストの土台作りができそうですね。また報告します。ありがとうございます。
投稿日:2013.06.11
ガーコ(´∀`)(34歳・女性)
star効果が感じられました。
1本終わりました。
生理の時の胸の張りが、半端なかったです。
本当に痛いくらいの張りを感じられました。
他のサプリで細くなったのに、
胸は痩せませんでした。
アラフォーなのに、胸が上向きだったり、
張りがあると言われるので、
更に年齢に負けないプロポーションを維持したくって
リピートする事にしました。
また手元に商品が届くのが楽しみです♪
投稿日:2013.06.11
em(39歳・女性)
starわからない
何度もリピートしていますが、どうしても続かないです。
2.3日で効果が出るものも怖いですが、何か月か飲んであまり変化がないと、自分の体質ではバストアップは無理なのかなと諦めてしまっています。
投稿日:2013.05.23
em(39歳・女性)
starわからない
何年も前から、飲んでは辞め、飲んでは辞めしていますので、当たり前ですが満足いく効果が出ていません。
日に日に、目に見えて効果がないと、続けるのが難しくなって辞めてしまっています。
投稿日:2013.05.23
シマウマ(35歳・女性)
starカレーの香り~
バストアップ再チャレンジで購入。
飲む時、カレーの香りに癒されます(笑)
ムズムズする感じはあるのですが、なかなか効果が現れませんが…
また頑張ってみます。
投稿日:2013.05.19
mahalo(47歳・女性)
star欠かせない
レッドクローバーと一緒に何度かリピしています。効果は抜群です。
かなり張りと弾力が感じられます。サイズが大きくなってます。
投稿日:2013.05.17
やまちゃん(40歳・女性)
star効いてるように感じます。
今回でリピート4回目になるかな。。
太ったせいもありますが、少しふくらみが出てブラがきつくなってきました。
もう少しでなくなりそうなので、また注文したいと思います。
投稿日:2013.05.15