なの(45歳・女性)
starまだ一瓶ですが
生理前のような軽い痛みがきたので、効いていると実感できました。
私は生理開始から排卵日まではグラマーというサプリを、その後半月はフェネグリークシードを服用したのですが、1ヵ月経過でブラは明らかにきつくなり、Eカップでもしっかり収まるようになりました。
元は二人の子に授乳経験ありで、E~FがC~D。当然下垂していたので、大きさより張りがほしくて今年になってサプリを飲み始めました。
一時は豊胸手術も考えていました。
実際クリニックでカウンセリングも受けた際、サプリは効きませんよといわれましたし、もう45歳なのでほとんど諦めていました。
ダメ元でトライしたんですが、今は手術に踏み切らなくて本当によかったと思っています。
投稿日:2010.03.04
バリボン(33歳・女性)
starリピ中です
レッドクローバー同様リピ中ですが、このまま続けていく予定です。
気のせいかもしれませんが、少し太りやすくなったかも・・・。おかげでバストにも少々肉がつきました。(でも太るのは嫌だなぁ~)
投稿日:2010.03.04
tipi(26歳・女性)
starリピ
大きくなるというよりは現状維持かなぁ。
はじめはブラが埋まって感動&変化に驚きでしたが、今はさほど変化はありません。
続けていますが飲むのをやめたら元に戻ってしまうのでしょうか・・・
ただ、ダイエットして胸から落ちるといったことはなくなったしハリも出る気がするので、日本のバストアップサプリを買うことはもうないでしょう・・・
投稿日:2010.03.01
さば姫(35歳・女性)
starおっぱいが
気持ち胸がはってきた気がします。
が、やはりこれも気休めというか。
劇的な変化を求める方には物足りないかもね。
気長に使うと効果あるかも。
投稿日:2010.03.01
kanan(27歳・女性)
starわからないけど。。。
最近さぼりぎみだったのがだめだったのか、効果はちょっとわからない。でも、もうちょっと再チャレンジで続けてみます。
投稿日:2010.02.26
ぬっく(36歳・女性)
starリピートです。
リピートです。
安いから続けられますし品質も安定しているので信頼しています。効果は人によって違うと思いますが私には絶大です
投稿日:2010.02.26
るん(35歳・女性)
star悲願のバストアップに向けて
レッドクローバー、パーフェクトウーマンと併用しています。
AAカップの貧乳なので、難しいかもしれませんが、3ヵ月続けてみて、追記します!
投稿日:2010.02.24
オレンジ(45歳・女性)
star本当でした。
ノコギリヤシとレッドクローバーと共に飲んでいますが、アンダーが依りクッキリしてきた感じで、先日友人にも言われました。
無くなったら絶対リピします。
投稿日:2010.02.23
ほにょこ(32歳・女性)
star土台を
年齢のためかデコルテ辺りに元気が無くなってきているかも(TT)?と思いつつも、「サプリメントでバストアップ」という事にはあまり期待はしていませんでした。
ですが!2週間位過ぎた頃からでしょうか・・・
ブラがきつく感じたり・・・成長期のチクチク感(?)のような変化を感じました。
これはエクササイズなんかと合わせていけばもっと効果を感じる事が出来るかもしれません~
投稿日:2010.02.20
ケッロママ(37歳・女性)
starバストにボリュームが☆
授乳後自慢だったバストが見るも無惨にしぼんでいました~ブラジャーがパカパカしてたんです(;_;)
レッドクローバーと併用して服用し、かつ、パーフェクトウーマンでお風呂上がりにマッサージして、元のEサイズに近づいてきました)^o^(
サプリメントでバストアップできるのかな~と半信半疑でしたが、きちんと効果があって、とても嬉しいです☆
ただ、生理周期がめったにズレないのに、早まったり、量が多くなって辛くなりました。サプリメントだけのせいではないと思うので、もちろんしばらく飲み続けますo(^-^)o
投稿日:2010.02.20
abundantia(38歳・女性)
star乳腺強化のために。
種皮に含有されるステロイドサポニンが体内で女性に必要なホルモンに代わる・・ということで。
カレー粉の香りがします。
バストの底辺が広がってきてるのを感じます。
投稿日:2010.02.19
viki(22歳・女性)
starリピ中。
バストアップに期待して飲んでいます。
なかなか思うように効果は出ていませんが、効果が出てきたかな?と感じる時もありますので、他サプリメントと合わせて続けていく予定です。
投稿日:2010.02.16
chihiro(25歳・女性)
starなんとなく・・・
まだ1本目なのではっきりした効果はわからないですが、なんとなくハリがでてきたような・・・ブラも少しきつくなったような気がします。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
suika(19歳・女性)
star試行中…
うーん??飲んだり飲まなかったりするので、効果を実感しづらいのですが、飲まないよりは良いという感じでしょうか?でも、お安いので買って損ということはないと思います。
投稿日:2010.02.13
3人母乳(29歳・女性)
star期待しています。
1月12日からフェヌ、レッド、ギャバと飲んでいます、食後に1錠づつに夜ギャバ1錠です。確実にアップにつながっていると思いますが、まだブラの上からみるにはいいですが、脱ぐと、、残念。D60を使用していますがぬぐとDあるようには見えません。Dはあるようにみえるように続けていきたいと思います。
投稿日:2010.02.12
まいまい(29歳・女性)
star少しずつ
卒乳後-5センチになり、鏡を見てショックが大きくていろいろ検討した結果サプーさんにたどり着きました。
レッドクローバーと一緒に飲んでますが
この商品の説明にあるようにペチャンコになっていた胸に土台ができてきて少しずつふくらみが!
もう少し続けてバストアップさせます!
投稿日:2010.02.11
もっともっと(43歳・女性)
starもう少し
効果は今のところあまりありません。他のサプリとも併用しながらもうしばらく続けてみようと思っていますが、さすがに皆さんが投稿されているように、カレーのにおいが強烈です。
投稿日:2010.02.10
はな(32歳・女性)
star量が少ないな
バストアップ目指して購入しました。
1日2~3回 2錠ずつ飲むのであっという間になくなってしまいます。
ですが、少し効果が出てる気がするのでリピします。
投稿日:2010.02.09