えりまま(37歳・女性)
starバストアップに
レッドクローバー、ノコギリヤシ、GABAと一緒に飲んでます。2ヶ月程経ちますが気になる変化はありません。ただ生理周期が1週間早くなりました。産後なくなっていた生理痛がまたあります。飲む量が多いので、なくなり次第、ワンボトルのバストアップサプリに切り替えてみようかと思います。
投稿日:2011.01.02
さとPち(31歳・女性)
starにおいが少し・・
フェヌグリークを飲み始めて半年ほど経ちます。
バストアップに効果があると効き飲んでいますがすごく
効果が出たという感じはありませんが、胸が柔らかくなった感じがします。
今後期待できそうなのでリピします。
ただ、少し臭いがあるので夏場はちょっときついかもー。
投稿日:2011.01.01
さくら(34歳・女性)
starリピートです
バストアップ目的でもう一年位飲んでいますが、
最近効果がよく分からなくなっていますが、、
急に辞めるのも怖いのでリピートしています。
投稿日:2010.12.31
yurayura(33歳・女性)
starカレーのにおいがすごい。。。
みなさんが投稿しているように確かに蓋をあけた途端にカレーの匂いがぷんぷんします。。。身体からカレーの匂いがしたか、というと気にはなりませんが体質なんでしょうかね。。
これだけでバストアップ!とは思いませんが他のサプリと併用しているので効果は出ていると思います。
投稿日:2010.12.30
まりりん(28歳・女性)
starバストアップのために。
バストアップのために、1ヶ月ほど前から飲み始めています。
デコルテとアンダーにハリが出てきました。
何日か飲み忘れたときに少し減ってしまったと感じたので、やっぱりまじめに継続しないとダメですね。
サイズアップしてブラを買い換えるのを目標に、今後も続けていきたいと思っています。
投稿日:2010.12.27
いそっぷ(28歳・女性)
star最近・・・
生理前でもないのに胸がチクチク痛み
少し胸がふっくらしてきました。
彼氏にも「あれ?胸でかくなった?」
と言われました。
もうスグなくなるので4つ目購入します。
フェヌグリークシードの他に2つ飲んでるので
組み合わせがいいのかな?ヽ(^。^)ノ
投稿日:2010.12.12
もちっとなんなん(23歳・女性)
starバストアップに
フェヌグリークシードの他に
ソーパルメット、レッドクローバー、ブラックコホシュを買いました♪
以前にも同じサプリを試しましたが、その頃は極端なダイエットをして痩せすぎていて上手く効果が出なかったようでした。
最近は少しふっくらしてきたので今度こそサプリの効果が期待できるかも!と思って再度購入です☆
生理4日目から毎朝・晩1カプセルずつ飲んで一週間が経ちました。
生理の後はいつもしぼんで悲しい胸になるのですが、
サプリを飲んでいるせいか、そこまでしぼんでいませんw
以前は飲み忘れも多かったので、今回はきっちり毎日飲むことを守ります。
お風呂上りにワイルドヤムのクリームでマッサージもしています。
今回はすぐに効果を求めるのはやめて続けることを目的としています☆
ちなみに今はBカップで、質はかなり柔らかい方です。(脂肪が流れやすいと言われました)
投稿日:2010.12.11
ビビリン(38歳・女性)
star黄体期に
飲んでます。バストアップには?ですが(マカやボロンの方が私にははっきりした効果がありました)飲みやすいし、いいですよ。おすすめです。
投稿日:2010.12.11
もうすぐ三十路(29歳・女性)
star2本目
産後のしぼんでしまったバストの張りを戻すために
いろいろと試し中です。
こちらの商品も口コミが良かったので、飲み初めて
1か月がたちますが、どうでしょう・・・??
多少体重も増えたせいもあって大きくなった気がしますが、まだまだしぼんだ胸は戻りません・・・
今後に期待してこれからもリピートしていきます。
投稿日:2010.12.09
ゆう(26歳・女性)
star・・・!!
ある方からの紹介でフェヌグリークを摂る事にしました。
これを飲んでから、ホルモンバランスが整う事によって精神的にもすごく前向きで元気でいられてる気がします。
リピします!
投稿日:2010.12.08
マミオ(38歳・女性)
starまたリピートします!
ハリがないバストでしたが、このサプリを服用して1カ月近く…バストが重くなりました(笑)ほかのバスト系サプリも興味あるのでチャレンジしてみようかな。
投稿日:2010.12.07
みぃ(34歳・女性)
starまだよくわかりません。
リアルな香辛料の香りが効き目ありそうなかんじです。レッドクローバー、ソーバルメットと一緒に使用しています。まだ実感ありませんがこのまま続けてみます。
投稿日:2010.12.04
ワミ(34歳・女性)
star期待を込めて
夏、汗をかいている時に体臭がカレーの匂いがします。
カプセルの大きさはそんなに大きくないので飲みやすいです。まだ効果は出てないけど、効果が出てきたらまた
投稿します。
投稿日:2010.12.03
マルコ(28歳・女性)
starにおいが
香辛料のようなスパイシーな匂いが気になります。ただ、他の方がおっしゃっているように、体臭までこの匂いということはありません。飲む時に少し気になる程度です。効果のほどはまだよくわかりません。今後の効果に期待です。
投稿日:2010.12.02
クロネコ(34歳・女性)
star期待できるかも・・・
思春期からずっと胸の小ささに悩んで来て、ここに来て二人の子供の授乳を終えたら小ささに輪がかかり、形まで悪くなってしまいました。私もショックだけど旦那もがっかりするほどで・・・(笑)。
口コミでの評判も良いし、手に入れやすい価格だったので思わず購入。他のバストアップサプリと併用している効果か、生理前の胸の張りなんてすっかり忘れていたのに飲み始めてから胸の張りやチクチクを感じるように。あ、成長期みたい♪な感じで2瓶がなくなりリピすることに。大きくなった実感はないけれど、このまま続けたら大きくなるんじゃないかと期待してます。
今まで他のサプリやらグッズやらで無駄なお金をつぎ込んできましたが、初めて「これは!」と思うサプリに出会った感じです。
投稿日:2010.12.02