すなふきん(32歳・女性)
star効果ありです!
産後に貧弱になってしまったバストを何とかしようと購入しました。
妊娠中に太ってしまったのでダイエットもしたため、体重も5キロほど減ったのですが、いつもならバストから減っていくのに、これを飲んでいたおかげか、バストはふっくらと保っています。
続けていくともしかしたら大きくなるのでは?と期待してしまう感じです。
とりあえず、まだ一ヶ月なので、これからも続けてみようと思います。
投稿日:2009.12.03
grapefruit(32歳・女性)
star手軽に続けられる!!
良質のたんぱく質を取ることなど、食生活はとても大事だと実感していましたが、、人によって食べる物の癖とかなかなか直らないと思うし、悩んでいました。でもこれだと手軽に毎日取れて、1週間後位には胸の張りが感じられてきて、効果が実感できました。やっと自分に合うサプリに出会えた感じです。
投稿日:2009.12.02
m*ママ(32歳・女性)
starリピートしてみます♪
他のサプリとも併用で頑張り早1ヶ月。効果は全くわかりません。でも頑張って続けてみようと思ってます♪
錠剤でホント1錠が大きいですが何とか飲めます。
投稿日:2009.11.29
凛(35歳・女性)
star胸のハリが違う!
今回2本購入しました!前回1本購入し、胸のハリを実感できたからです。1カップアップしたとは言いませんが、授乳後ハリがなくなったバスト、プリンプリンになってきたんですよ。この値段で、驚きです。
投稿日:2009.11.27
マッシュルーム(34歳・女性)
starリピートしました
まだ目に見える変化がないので評価は3です。
レッドクローバー、パーフェクトウーマンと併用しています。
粒は、確かに日本のサプリメントと比べると大きいですが、私は2錠を一度に飲めます。とくににおいも気になりません。
飲み始めて40日程度ですが、もともと、数ヶ月飲まないと体質改善にはならないと思っているので、この前3つ買い足しました。
今後、効果が出てくることに期待しています。
投稿日:2009.11.26
不二子(30歳・女性)
star期待は出来るかな!
効果大とは言えないけど、ハーブなので、
安心して飲むことができます♪♪
なくなってしまいましたので、
また購入します!!!
投稿日:2009.11.24
とわまま(33歳・女性)
starもう1度
何回か続けて飲んでましたが、いったん中断してしまい・・・でも、飲んでるときは「あれ~」なんて言う感触があったので、再度チャレンジ!がんばります!!
投稿日:2009.11.24
大ちゃん(36歳・女性)
star続けてみようかな
飲み始めてから、もう少しで3週間目に入ります。
飲んだ次の日の朝だけ、少しふらつきを感じましたが、それ以降は全く問題なかったので、続けています。
劇的な変化はありませんが、なんとなく、デコルテ付近がムニムニしてきて、胸自体も重量感が出てきました。
ブラをした時に、盛り上がりがいつもと違うのがわかります。
ちなみに、レッドクローバーとノコギリヤシ、GABAを併用しています。私は朝・昼・寝る前の3回に1粒づつ飲んでます。(GABAは寝る前に1回1粒だけ)
口コミを参考にしましたが、私はカレー臭は全く気になりません(周りはどうか知りませんが笑)
また、パーフェクトウーマンでマッサージもしています。マッサージの時、胸のふくらみが今までと違うのを実感します。今回、約2カ月分注文しましたが、これだけ買って全部で1万未満ですんだのが驚きです。
他の代行業者より安くて、対応も早いので今後も続けてみるつもりです。
投稿日:2009.11.22
y.f.mari(38歳・女性)
starニキビ大量発生
バストアップを目指して人気の4種類を飲み始めて2ヶ月半経ちました。
生理前の張りは大きくなりましたが、他の方が書かれているような成長痛は感じません。
もともと大人ニキビに悩まされていましたが、バストアップサプリを服用して更に加速、大量発生しました。
冷え性でホルモンバランスも悪いだろうと、ホルモンバランスが整えばバストアップや生理痛緩和、更には肌も綺麗になる??など、期待を膨らませ始めたのですが・・・。
間違いなく体に変化はあったのですが、理想とは正反対で残念です。
やっぱりバストアップはそんなに簡単じゃないのかな・・・。
投稿日:2009.11.11
ぱんだ(32歳・女性)
starこちらの影響か
レッドクローバーの影響かはわかりませんが、この2種を飲みだしたとたんに便秘になりました。飲まないと普通で、また飲みだすと便秘に・・・。普通は下痢になると聞くのに、なんでだろう・・・。もうしばらくだましだまし飲んでみたいと思います。
投稿日:2009.11.11
せめてBカップ(37歳・女性)
star残念
バストアップの為、人気の三種と共に購入。三日目にしてニキビが10個も…皮膚科に直行です。ニキビが出来やすい方へはお勧めしません。
投稿日:2009.11.10
y.f.mari(38歳・女性)
starニキビ大量発生・・・
もともと大人ニキビに悩まされていましたが、バストアップサプリを始めて、更に加速しました。
いくつか飲んでいるのではっきり分からなかったのですが、こちらを少し休んで再開したら大きいニキビが次々に出来たので、コレか・・・と。
余分に買ってしまっているし、バストアップは諦めたくないので、どうしようか考え中です。
投稿日:2009.11.08
イクエ(30歳・女性)
star飲み続けたら
2週間くらいするとだんだん胸がはってくるのがわかります。なので飲み続けると効果がよりわかりやすくなると思います。途中でやめないことです。
投稿日:2009.11.03
しまみみ(39歳・女性)
star確実にアップしてます!
来年40歳の2児の母ですが、今回2度目の購入です。面倒なので3ヶ月続けられるよう3つ一度に購入です。
この年になって絶対大きくなるはずがない、でも友達と温泉に行ったときなど恥ずかしくてたまらない!!!
とSapooさんにたどり着きましたが、一緒にとっているレッドクローバーが良いのかパーフェクトウーマンが良いのかわかりませんが初めてBカップになりました!!!
飲み忘れることも多いのですが、もうやめられません。
投稿日:2009.11.01
marin(30歳・女性)
star期待しています。
レッドクローバーとも併用してるのですが、
生理前の胸の張りが少し戻ってきたように感じます。
ずーっと続けていきたいとおもいます
投稿日:2009.10.30
ちゃこ(31歳・女性)
star2度目のクチコミ
レッドクローバーと一緒に飲んで2瓶目です。
効果はある気がしますが、すぐになくなるのであまりコスパがよくない気もします。
飲む量が少ないボロンが気になりだしたので、乗り換えようか検討中です。
投稿日:2009.10.30
ノコノコ(34歳・女性)
starカレー!
本当にカレーのにおいです(笑)
カレーは嫌いではないので飲みにくいといった事はないですが、しまってある引き出しもカレー臭です(笑)
投稿日:2009.10.30
y.f.mari(38歳・女性)
starニキビ大量発生・・・。
バストアップのために飲み始めましたが、大人ニキビが大量発生しました。
他にも飲んでいるので、これだ!とは確実に分からないのですが、もともと刺激が強いものを摂取するとブツブツ出るので、カレーの香辛料のこちらかと・・・少しお休みして様子見ます。
私は匂いは敏感な方ですが、体臭は気になりませんでした。
投稿日:2009.10.26
きらら(31歳・女性)
starバストアップ
ほかの商品と一緒に飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月。まだ目に見える効果はありませんがいくらかふっくらしたような気がします。
これからも、続けていきますよ。
カプセルが多少大きめですが、喉につかえる事は無かったです。味も匂いも平気でした。
投稿日:2009.10.24
ほにょこ(32歳・女性)
starなんとなく効果あり
ダイエットでなんとなく元気が無くなってしまった胸・・・。
大きさの変化はありませんが、生理前のチクチク期間がいつもより長かった気がします。
まだ1瓶なので、もう少し続けてみないと判らないのかなぁ?
リピート予定です。期待を込めて星4個。
投稿日:2009.10.18
ネイチャー(31歳・女性)
star1ヶ月目
レッドクローバーと同時に飲み始めて1ヶ月経ちます。
毎週1回サイズを確認していますが、効果がありません。
2ヶ月分追加購入して様子をみます。
投稿日:2009.10.18