かなちん(40歳・女性)
star続けてみます
なんとなくハリがでてきたようです。
重量があるというか中身が詰まってきたような感じです。
体臭もカレーぽくなってないので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2012.08.27
にゃん303(37歳・女性)
star試しに
口コミを読んでいて試してみたくなったので、注文しました。
凄く切実に育乳したいとかではないんですが、割と上半身が薄っぺらい体型なので。
何か変化があるといいな。
投稿日:2012.08.27
遊歩日和(36歳・女性)
starダイエット
無くなってほしくない胸への予防策に購入。
ダイエットは順調ですが胸はそこまで落ちてないので
このサプリのおかげだと思います。
毎日飲んだらどうなるか恐いので(笑)
3日に1回ぐらいを飲んでます。
他社でイソフラボン系のを飲んだ際には
頭痛や吐き気などもあり避けていましたが
とても期待できる商品なので続けたいです。
投稿日:2012.08.26
マップ(30歳・女性)
star胃に負担が?
飲むと多少、胸のはりが感じられましたが、続けて飲むうち、胃痛がしてきて、中断しました。これのせいか分かりませんが…。残念です。
投稿日:2012.08.24
タイガーバーム(30歳・女性)
starCからEへ
年齢に伴い、バストの張りが無くなってきたのが気になり購入を決めました。
今回購入したので3個目のリピート、約半年の利用になります。
2個目の後半あたりからブラジャーのサイズが明らかに変わりました。
下着屋さんでサイズを測ってもらったところ、
元々CカップだったバストがEカップにサイズアップしていました!
20代半ばまであった張りは完全には戻っていませんが、逆にサイズが大きくなりました!
同時期から
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ブラックホコッシュ
を併用しています。
生理痛も以前より軽くなったなと思います。
以前は生理前一週間は腹痛と頭痛と貧血でふらふらでした。
その症状が逆に生理がくる目安になっていたのですが、まったくつらくないのにある日突然生理が来てびっくりしたことがあります。
これから手放せないサプリメントになりました。
投稿日:2012.08.21
Mickey(38歳・女性)
star少しずつ
何となくですがいいような気がします。
でも、少しにおいが気になるので、飲んだり飲まなかったりです。
今度は欠かさず飲もうと思います。
投稿日:2012.08.15
くろ(31歳・女性)
star効果あります
黄体期にワイルドヤムとフェヌグリークを飲んでいます。黄体期になると胸が生理前のように張って、かなり大きくなります。もともとFカップあるのですが、巨乳好きの彼に言わせると全然足りないらしく、もっともっと大きくなればなと思います。
投稿日:2012.08.15
ひぃな(28歳・女性)
starカレー臭がなければ…!!
こちら、痩せ型のバストアッパーさんにとてもオススメな一品なのですが、カレー臭が気になってきました。
これがなければ、色々なサポート面で大好きなサプリです。
ずっとリピートしたかったですが、今回でちょっと他のサプリ試してみます。
コスパもいいので、臭いが気にならない方はぜひ☆
投稿日:2012.08.11
さら(44歳・女性)
star初めて購入
飲み始めてすぐに効果が現れて、今までにないハリに驚きました。
ところが劇的な変化は2週間ほど。元に戻ってしまいました・・・
連続で飲むと身体が慣れてしまうんでしょうか??
レッドクローバーと2週間交代くらいで飲んでみようかなぁ。
投稿日:2012.08.10
かなちゃん(18歳・女性)
star匂いがきつい!
粒がちょうどいい大きさで飲みやすいけど
匂いがきついので寝る前に飲んでます
まだ半分くらいしかへってないので
効果はみられませんがとりあえず1本消費するまでは頑張ってみようかな
投稿日:2012.08.07
アカ(32歳・女性)
starハリが嬉しい
いつもハリがあって、ノコギリヤシと共に飲むように成ってからカップがUP。
ダイエットしながらでもカップを小さくしないようにとリピしてます。
投稿日:2012.08.04
小波(23歳・女性)
star効果は?
他にレッドクローバー、ソーパルメット、GABAも飲んでいますが、バストアップの効果はよく分かりません。
ただ、胸が柔らかくなったような気はします。
これらが原因かは分かりませんが、大きいニキビがたくさんできてしまったので、飲み終わってからは治るまで様子を見ようと思います。
投稿日:2012.08.03
せさみん(21歳・女性)
starきく!
これとレッドクローバーを併用して飲んで1ヶ月くらい経ちます!
胸にハリが出て柔らかくなり、大きくなってきました!
最近飲むの忘れたりしてたので、ハリがなくなってきたので、
やっぱり効くんだと実感!
これからも続けたいとおもいまーす!
投稿日:2012.08.03
ネコチッチ(25歳・女性)
starアップ
確実にアップしました。
頻繁に同じブラをつけてみるとサイズアップしたかどうかが目に見えてわかって
とても嬉しいです。バストアップするとデコルテにお肉が行くので貧相にならずにすみます。
投稿日:2012.07.21
アインさん(55歳・女性)
star試します
バストクリームと併用するつもりで購入しました。就寝前にしっかりとケアしてフェヌグリークシードを飲みます。ハーブの香りは特有ですが、飲めないことはないです。いつ頃違いがわかるでしょうか?楽しみです。
投稿日:2012.07.18
himemario(28歳・女性)
star手放せない!!
切らすのが怖いです。何度か報告しましたが、生理前症候群に効果テキメンなんです!!他の商品も飲んでいますが、ずっと飲み続けたいです!!
投稿日:2012.07.14