マリン(36歳・女性)
star何の変化もなく・・・
バスとアップ目的で購入しましたが、二週間が経ち未だに何の変化もありません。
期間的にもう少し様子を見たほうがいいと思うのでもう少し頑張って見ます。
何らかの変化があればまたご連絡いたします
投稿日:2011.12.07
くり(37歳・女性)
star効いてると思います
レッドクローバー、GABAとあわせて使っています。
この組み合わせは、すごく良いと思います。
カレーのにおいがしますが、幸い体臭には影響ないようなので、続けて行きたいです。
夜寝る前に飲んでいるのですが、
一度間違えて、朝にも飲んでしまったところ、
その日はハリがすごかったです。
一瞬、量を増やそうか?とも思いましたが、
フェヌグリークシードを含む別のサプリでニキビがすごく出てしまったことがあるので、
我慢して用法どおりに飲んでいます(笑
投稿日:2011.12.05
るみ(38歳・女性)
star効果はあまりなし
胸に効果があると口コミを見て購入しましたが、あまり期待できませんでした。今はプレストゲインを飲んでいます。そちらのほうが、私には合っているようです。
投稿日:2011.11.28
ワミ(35歳・女性)
starフェヌグリーク
バストアップの効果はまだみられませんが、最近飲んでいなかったせいか生理前になるとにきびが出来るような気が・・・
また暫く飲んでみようと注文♪
投稿日:2011.11.20
まめちん(32歳・女性)
star効果ありました
わたしはほかのサプリと共に飲んでいますが、バストにお肉がついてきました。
張ったりするわけではなかったので、あまり期待していなかったのですが、それだけに「あれ?」って感じで、ちょっとびっくりしましたf^_^;
主人に確認したところ、やっぱり「少し大きくなったように見えるよ」と言われました。
サプリがまだ残っているので、全部飲みきる頃を楽しみに続けようと思います。
投稿日:2011.11.15
ひらやん(38歳・女性)
star色々試し中
併用はしてないので劇的な効果はわかりませんが
色々飲み続けていくらか女性らしい体型になってきたような気がします。
これからも色々摂取していきたいです。
投稿日:2011.11.08
ぽん(38歳・女性)
star期待を込めて・・・
バストアップとPMS緩和目的で、GABAとトリプルボロンと一緒に服用しています。
前回2ヶ月ほど服用していましたが、PMSはやや軽減されていたような気がします。バスとアップのほうは効果が出るところまではいきませんが、整理前に張るようになったので期待をこめてリピです。
ローズヒップもあわせて服用していますが、今のところお肌に変化なしです。
投稿日:2011.11.04
non(36歳・女性)
starいいです!
もともと体の凹凸が全くなく悩んでいましたが、これを使い始めて少しずつ改善されてきた気がします。気の持ちようかもしれませんが・・・これからが楽しみです。
投稿日:2011.10.29
いくちゃん(35歳・女性)
starバストアップを目指して1ヶ月!!
バストアップを目指して初めてサプリメントを購入しました。
色々取り扱っているお店がありましたが、こちらのショップは品揃えが良かったです。
今はフェヌグリークの他にギャバやレッドクローバー等を一緒に飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月!!
まだまだ小さいですが小さいなりにも変化が出てきました!!!
3人の授乳を終えた貧乳ですが少しでもバストアップできるようにこれからも頑張ります。
投稿日:2011.10.27
さえさえ(33歳・女性)
starすこしずつ変化が
飲み始めて約半年が経ちました。バストにふくらみが感じられ彼氏にも絶対大きくなった!といわれました。これからも飲み続けたいと思います
投稿日:2011.10.22
mononoke(31歳・女性)
starチクチクしてきました。
2011年8月中旬より
「トリプル・ボロン・コンプレックス 3mg」「レッドクローバー 430mg」を飲み始める。
→効果はさほど感じられず。
9月初め
「マカ 500mg」を追加。
→少しボリュームがでてきたような。ボロンとレッドクローバーよりは即効性がある気がする。
10月
「フェヌグリークシード 610mg」
→飲んで2日で胸が張ってチクチクしてきた。期待してます★
投稿日:2011.10.11
鈴木さん(37歳・女性)
star1日2錠で不正出血が
記載通りに1日2錠摂取していたのですが、
摂取開始後1週間程で不正出血が起きました(生理5日目くらいの量)
血!とびっくりしてやめました。
そういえば昔、生理不順で産婦人科にかかった時、
ビタミンEを処方されたのですが、
その時も不正出血が起きたことを思い出しました。
私には、女性ホルモンに作用するサプリは合わないみたいです。
投稿日:2011.10.07
くり(37歳・女性)
starもっと早く試せばよかった!
バストアップ系のサプリは、自分の体質に合う合わないの差が結構あって、
フェヌグリークシードは、以前これを含むバストアップサプリを試したところ、
飲むと絶対にあごのあたりにニキビができてしまい、やめると、治る、
という現象があったので、自分には合わないんだな・・・とあきらめていました。
とはいえ、「土台からアップ」という効果と、
他の方の評価があまりに高いので、ずっと気になっていて、
ニキビさえできなければなあ・・・とクチコミだけを見続ける日々(笑)だったのですが・・
同様に、日本のメーカーだと飲むと頭痛が出てしまっていた「レッドクローバー」を。
サプーさんのサプリで試したところ、なんともなかったので、
「もしかして、メーカーによるのかな?」と思い、
思い切ってフェヌグリークシードも試してみることに。
結果、ニキビ出ませんでした!(笑
なんだ、もっと早く試してみればよかったです。
同じ成分でも、モノによるんですね。
効果のほうは、レッドクローバーで感じていたハリに加え、
重みが出てきました!
あと、パーフェクトウーマンでマッサージしているのもあるかもしれませんが、
全体的に、位置が上がりました。
飲んだときだけ効いている、というよりかは、
徐々に、徐々に大きくなっている気がして、なんだか本当に「成長してる」という感じです。
ちなみに、皆さんが言っている「カレー臭」ですが、
たしかに粒そのものからは臭います。
体臭がカレー臭くなるということで、ちょっと不安でしたが、
私は大丈夫でした。
これからは汗をかく季節でもないので、更に安心です(笑
もし臭っても、消臭サプリ飲みながら続けます!(笑
というくらいハマりました。
使ってみてよかったです☆
投稿日:2011.10.05
ひろこ(34歳・女性)
star多分
レッドクローバーと一緒に飲んでたので、どっちがきいてるのかはっきり分からないのですが^^数も少なくて飲みやすいので、リピートしてみます。ただ、飲んでるからといって明らかに変化を感じることはないです。。飲まないよりは、多分効いてると思います。
投稿日:2011.10.04