
フルスペクトラムブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル の口コミ
| メーカー | : | SWANSON |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Full Spectrum Butcher's Broom(100caps) 00399 |
めい(42歳・女性)
star効果あり
年齢のせいか最近は食事を減らしても、軽く運動しても全く体重が減らなくなり、こちらを購入しました。
飲み始めて調度12日ですが、体重は1キロ減で、普段なら「体重は結構1~2キロなんで食事で簡単に前後するだろう」と何も思わないところですが、これを飲み始めるのあたり体脂肪と皮下脂肪などが計れる体重計を購入したんですが、体脂肪が1%減、皮下脂肪が2%減したんです。一緒にメタボとL-カルチニンを飲んでるので相乗効果なのかもしれませんが、これからがとても楽しみです。
投稿日:2010.05.21
きらら(40歳・女性)
starいい感じみたいです
終日、座りぱっぱなしの仕事の為か、とても足が浮腫むのですがこれを飲んでから浮腫みが無くなったような気がします。飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.04.24
ぶうりん(42歳・女性)
star期待して
立ち仕事をしているせいで夕方には足がむくんでこちらの商品を購入
もともとトイレは近いので回数が増えたとかはないです
朝は足のむくみはスッキリしていますが夕方はむくみます
飲み続けて結果楽しみにしたいです
投稿日:2010.02.04
奏ちゃん(43歳・女性)
star何故だか湿疹が・・・
いつも浮腫みを気にしているので浮腫み対策のサプリはいくつか試した事があるのですが、どれも飲んでから20分もすると皮膚の柔らかい所にポツポツと赤い湿疹が出てしまいます。体質なのですね・・・残念。
投稿日:2010.01.05
ピーナッツ(47歳・女性)
star利尿作用あります
他のカリウムのサプリメントを飲んだ時に肩や首がこる感じがして途中でやめてしまったのですが
これはそういうこともないです。
ただ今は寒くてトイレに行くのが面倒臭いので飲むのを少々さぼり気味です。
投稿日:2009.12.27
ゆたか(42歳・女性)
starよくわかりません
むくみ解消のため購入しましたが、効果は定かではありません。口コミにあるほど利尿効果もなく、サイズも変化なく私にはむいていなかったようです。
投稿日:2009.11.27
ecoeco(41歳・女性)
starなんとなく効いている???
半信半疑で飲み続けてみましたが、たしかにむくみは軽減されたように思いますので、一ビン飲みきったあとも継続してみようと思います。
投稿日:2009.11.26
にゃんこ姫(46歳・女性)
starいいみたい
今まで2年間、医院でむくみの漢方を処方していただき飲んでいました。
こちらのサイトでむくみにいいというので思いきって漢方をやめて
ブッチャーズブルームに切り替えてみました。
夜は毎日ではないですが1度トイレに起きます。
昼間もトイレの回数は増えてます。
確実に利尿に効果ありで
気になっていたふくらはぎのむくみも軽くなった気がします。まだ2ヵ月は経っていないですが
しばらく続けてみます。
ただトイレの回数が多くなるので
飛行機に乗る前は控えようかなと。。笑
投稿日:2009.11.15
くろちゃん(45歳・女性)
star髪にいい
髪にいいと言われているものはすべて試しています。
どれも「これだ!!!」と断言できるものはないのですが、しばらく使ってみようと思っています
投稿日:2009.09.06
elza(47歳・女性)
star効果ありすぎて
まずみるみる下半身の浮腫みがとれました。
足のだるさもなくなり快適でした!が、細身の私には効果有り過ぎのようで、なんだか顔までげっそりしてきたので、摂取量を加減して飲んでいます。かなり即効性があります。
投稿日:2009.08.03
ドレミ(43歳・女性)
starむくみには効果があります。
右の足首に違和感があり、どうしてもこのムクミをなんとかしたくて購入しました。当初は、あまりにも値段が安いのと、アメリカの物ということで不安がありましたが、飲んでみて副作用もなく足のむくみを気にすることなく過ごすことができました。確かに効きますが、体が慣れてくると当初のような感激が薄れてくることもあるかもしれません。
投稿日:2009.03.17
