
フルスペクトラムブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Butcher's Broom(100caps) 00399 |
CandC(32歳・女性)
starむくみにテキメン♪
夕方になると確実にむくんでいた足が、立ち仕事が多くても、座りっぱなしでも、生理の最中でも余りむくまなくなりました。
今までどんなものを試してもさほど効果は見られなかったのに低価格で効果が実感できて感激です。
口コミ通りで驚きです。
投稿日:2009.08.20
ねんね(37歳・女性)
starトイレが・・・
とにかくトイレが近くなりました。
お昼に飲んでも夜中目が覚めてしまうので
今はちょっとお休みしてます・・・。
足のむくみ等への効果はイマイチわからなかったです。
これだけの利尿作用なら、飲み続けたらきっと効果が出るんでしょうね。。。
投稿日:2009.08.04
@sapo子(36歳・女性)
star続ければ期待大!
ひどい浮腫み体質で、午後の早い時間から足がパンパンに。
帰る頃にはひざから下が同じ太さになっているような状態。
浮腫むと痛さで正座もできない状態でした。
(病院で検査をして内臓系に異常はなし)
ダメもとで購入。
1日1回だったり3回だったり、回数を決めずにテキトーに飲んでいましたが、
あまり浮腫まなくなりました。
トイレの回数が増えて困った!という事も全くありませんでした。
1日3回飲めばほぼ浮腫みません。
ゆるい感じで続けられそうです!
投稿日:2009.06.17
イハ(32歳・女性)
starむくみ対策に!!
今までメリロートを飲んでいました。何と無くむくみには効いてるかな?!とは思っていましたが、やっぱりこちらのサプリも気になり購入しました。私は1日1カプセルしか飲んでいませんが、ふくらはぎのダルサは前よりは軽減さされた気がします!
投稿日:2009.06.08
ろめお(35歳・女性)
star軽くなる。
筋肉と脂肪の太足なので細くはなりませんでしたが…
ダルイな~というときに飲むと軽くなりした。
たぶんムクミ軽減してたのでしょうね。たぶん。
投稿日:2009.06.08
venus(38歳・女性)
star利尿効果大!
座ったままの仕事なので、絶対に浮腫みたくないと各種サプリを試していますが、これはかなり優秀。
一日3カプセルと他のサプリとの組み合わせもいいのかもしれませんが、試す価値アリです!
投稿日:2009.06.07
lovelite(36歳・女性)
starもう少し飲み続けます
元々かなり代謝が悪いので、クチコミされている方々程の
大きな変化は感じませんが、利尿作用はあるみたいです。
1錠が大きくて時々喉に詰まるので、一瞬別のモノに変えましたが
利尿効果が全然違うので、これに戻しました。
私には一番合うみたいです。
まだサイズダウンまではいきませんが、
期待を込めて継続します。
投稿日:2009.03.23
くるみ(30歳・女性)
starよくわからない??
これを飲むとトイレが近くなる、
尿の量が増えたような???
夜飲むとトイレに起きてしまうので
飲むんだったら昼間かな。
投稿日:2009.03.22
りんご(34歳・女性)
star効果か?
むくみが酷い訳ではないので 足の太さの変化はよく分からないけど、利尿作用はあると思います
トイレの回数は増えました
ただ、そのせいか?便が固くなりました
投稿日:2008.12.15
ルナ(32歳・女性)
star2回目のリピです。
今回2回目のリピートです。
前回も口コミをしましたが、あれから体重の変化がありまして-4キロへりました。ふくらはぎよりももが細くなりました。(ふくらはぎはなかなか目に見えるほどではありませんが)本当にこれを選んで良かったと思いました。価格もお安いんで続けていけそうです。
投稿日:2008.10.18
あこりん(32歳・女性)
star大きな実感はないけど
サプリを飲む前からダイエット(主にカロリー制限と筋トレ)を継続していました。
この1ヶ月で体重は約1kgと、ゆるやかですが減少しました。
サプリを飲んで、下半身のむくみに関して大きな実感はなかったのですが、
ダイエット中のモチベーションを上げる良いポイントになったと思います。
投稿日:2008.10.08
さぷりっこ(30歳・女性)
star浮腫み対策に・・
クチコミを見て購入を決めました。あたしはとても浮腫みやすく夕方になると靴がきつくなるのは毎日です。今までも浮腫み解消サプリを飲んだ事がありますが何日かはいいんだけど・・・そのあと、慢性化するのか効果を感じられなくなる事もしばしば。。今回もそうかな~なんて思いつつの購入でしたが以前に比べ浮腫みが軽くなりました!夕方になっても足が以前のようには重くかんじなくなりました。また飲み始めてそんなに日が経っていませんが続けて飲もうと思います。お値段も他の浮腫み解消系サプリに比べたら安い!そこも魅力です。
投稿日:2008.09.11
サプリさん(体験談より)(35歳・女性)
starむくみ解消!!体重減少はその後についてくると信じて飲み続けます(*^^)v
サプーさんにはいつもお世話になっております。
今回購入した商品は低価格でカプセル数も多い「ブッチャーズブルーム」という主にむくみを解消する。サプリ♪
わたしの身体は冷え性で代謝も悪く挙句の果てにむくみやすい!(笑)
この「ブッチャーズブルーム」は低価格ということもあり正直あまり期待していませんでした。
ところが!3日くらい飲んでみたところで変化がでたのです。
以前某社が出している細粒で要らない水分を出し-5?は痩せむくみ解消!というものを1ヶ月 約7000円くらいで購入していました。しかし4ヶ月続けても体重はいっこうに減らず・・・確かにそれを飲むと尿の回数は増えたことは事実ですが、体重が減らなかったので(用法は守っていたつもりです。)使用を停止しました。
この「ブッチャーズブルーム」は先ほどお話したサプリよりかなり低価格ですが、同じように尿の回数が増えたのです!!これにはびっくり!!以前お金をかけた4ヶ月・・・なんだったのでしょう(T_T)
これからはこの「ブッチャーズブルーム」でむくみ解消!!ですね♪体重減少はその後についてくると信じて飲み続けます(*^^)v
投稿日:2008.08.20