
フルスペクトラムブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Butcher's Broom(100caps) 00399 |
くろちゃん(45歳・女性)
star髪にいい
髪にいいと言われているものはすべて試しています。
どれも「これだ!!!」と断言できるものはないのですが、しばらく使ってみようと思っています
投稿日:2009.09.06
elza(47歳・女性)
star効果ありすぎて
まずみるみる下半身の浮腫みがとれました。
足のだるさもなくなり快適でした!が、細身の私には効果有り過ぎのようで、なんだか顔までげっそりしてきたので、摂取量を加減して飲んでいます。かなり即効性があります。
投稿日:2009.08.03
ドレミ(43歳・女性)
starむくみには効果があります。
右の足首に違和感があり、どうしてもこのムクミをなんとかしたくて購入しました。当初は、あまりにも値段が安いのと、アメリカの物ということで不安がありましたが、飲んでみて副作用もなく足のむくみを気にすることなく過ごすことができました。確かに効きますが、体が慣れてくると当初のような感激が薄れてくることもあるかもしれません。
投稿日:2009.03.17
しょこら(40歳・女性)
star3週間でかなり変化アリです
いつも新陳代謝をよくするサプリはないものかといろいろ探していたのですが、
お茶系だと入れるのが面倒だな…とかとうがらし系だと刺激が強いし…そんなとき
サプーさんで「これなら安心して飲める!」と確信して「ブッチャーズブルーム」を飲んで
みることにしました。
1日に飲む量が少ないのがよかったですね。
1日朝1粒・寝る前1粒飲みました。
飲み始めて1週間ほどで、足のむくみが消えました(笑)マラソン選手のような足に!
そうなると2週間めにはむくみ知らずの足(ひざから下)。
問題は太ももです。
これは少し時間がかかりましたが、3週間ぐらいすると太もももすっきりしてきて大喜び!
3か月飲み続けると全身がすっきりしてくるのではないかと思います。
いつも「足太いよね」と言っていた母も最近は言わなくなりました(笑)
効いてますね確実に☆
投稿日:2008.10.08