
フルスペクトラムブッチャーズブルーム 470mg 100カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Full Spectrum Butcher's Broom(100caps) 00399 |
soho(39歳・女性)
starむくみ対策
本人自覚無しの冷え対策と、足がむくむとまだら模様?のようになるので むくみ対策に飲んでいます。
冷え対策として、暑いながらも就寝時は夏でもレッグウォーマーをするようになってから、足がほてる?ような感じがなくなりました。 これは、リンパマッサージの先生から教えてもらいました。
私は朝に飲みますが、飲むとトイレが近くなるため 大切な用事がある時は朝飲むのは控えています。 これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.06.21
チャヤカ(33歳・女性)
starむくみやすいので。
かなりむくみやすい上、晩酌がかかせないので飲み過ぎた次の日の朝は別人くらいに顔がパンパン。何かいいものないかと探しているところでこのサプリに出会いました!劇的に変化はありませんが、飲み忘れると明らかに効いてるのがわかりました。夕方の足のむくみもかなり改善しました。オススメです。
投稿日:2014.06.18
ミー(30歳・女性)
starむくみがまったく、、、
以前他社さんのブッチャーズルームが配合されているむくみ対策のサプリがすごく脚が楽になったので期待を込めて購入したのですが、、、私にはわからないです
量を増やして飲んでみてるのですが効果がわからず
とりあえず1瓶飲んでみてまた考えます!
投稿日:2014.06.11
mii(30歳・女性)
starなかなか実感が難しい。
普段座り仕事の為毎日浮腫み、解決方法を探しているときにこちらと出会いました。
浮腫んできたなと思った時にすぐに飲むようにしていますが、やはり完璧に浮腫まないのは難しく、夕方靴下の跡がくるぶしに深く食い込んだりだるさが残ったりします。
ただ、何も飲まなかった時と比べたら浮腫みが軽いので効いているなという実感はあります。
投稿日:2014.06.10
くねこ(39歳・女性)
starこれから
立ち仕事で夕方には脚がパンパンになるので購入しました。
2週間ほどたちましたがまだ効果はわかりません
値段も安いので続けようと思います
投稿日:2014.06.07
baki(36歳・女性)
starむくみ予防に飲んでいます
尿の出が悪く、むくみがちです。
病院でもらう利尿剤は血圧も下げてしまうので、サプリメントで対応できるものを探していました。
カプセルも小さめで飲みやすく、匂いもありません。
利尿剤に比べたら効き目は緩やかですが、ちゃんと出ます!
投稿日:2014.06.01
おーだま(37歳・女性)
star効いてます
毎日せっせと朝晩飲んでいます。
最初のような脚のむくみ減少の感動はさすがになくなりましたが、飲まないと不安なので欠かせません。
夜に脚がだるくて痛い感じがほぼないので、やはり効いているのだと思います。
投稿日:2014.05.27
mii(36歳・女性)
starまだわかりません
飲み始めてまだ3週間程度なので、大きな効果は実感していませんが、もう少し続けてみようと思っています。
続けやすいリーズナブルな価格はとても魅力的です。
投稿日:2014.05.26
クレア(36歳・女性)
star効いているようです♪
若い頃から立ち仕事で、ヒールなども履いています。
最近は筋力も落ちてきたので、若い頃には感じられなかったものすごいひどい浮腫を感じるようになり、お昼と午後の休憩に速効性のあるクリームを足に塗るようにしているのですが、それでも辛いときがありますw
+ケアでこちらを購入。
軽減されている気が…
まだのみはじめなので、またレビューしまーす♪
投稿日:2014.05.26
ゆに(37歳・女性)
star1週間経過して
飲んだ翌日は指や顔がむくんでしまうのですが、
ブッチャーズブルームを飲み始めてから夕方も足が痛くならずに
飲み会の翌日もむくむことはありませんでした!
指輪がゆるゆるになってしまったので、
新しいものを買おうかと思うくらいです!
これからも続けて行こうと思います!!
投稿日:2014.05.24
himemario(30歳・女性)
starむくみ解消!!
何回かリピートしています。途中使わない時期もありましたが、やはりこのサプリを飲んでいる時といない時では、足首のダルさ重さが違います。おすすめです。
投稿日:2014.05.17
華緒(35歳・女性)
star一日一回
一粒なので朝起きて飲むようにしています。
お値段と量に満足です。
これを飲んだ一日は体が温かく感じます。
ウォーターピルも飲んでいるのでむくみの方の効果については次回の生理前に期待しています。
投稿日:2014.05.14
マシュマロウマウマ(36歳・女性)
starだるさが軽減されました。
飲んだ日は夜の脚のだるさが少ないと思います。他の人が書いているトイレの回数は私には劇的な変化はないようです。
投稿日:2014.05.12
くぅちゃん♪(38歳・女性)
starなんとなく
むくみが防止されてるような・・気がしています。
他の方が書かれてるほど、すごい効果を実感しているわけではないですが
夕方のむくみが、なんとなく楽になったような♪
投稿日:2014.05.11
しのぶ(39歳・女性)
star手足がポカポカ
飲んだあと、リビングでゆっくりしてると、足がムズムズ?ぽかぽかした感じが。
利尿の方がわかりませんでした。
今、色々と薬を飲んでるため、飲むのを止めてます。
効果あればまた口コミします。
投稿日:2014.05.10
soho(39歳・女性)
starむくみ対策
むくみの自覚はないのですが、冷えからくる足のリンパの滞りに。
トイレへ行くたび、気づくと足を下から上へさすっています。
トイレが近くなった気がします。
投稿日:2014.04.25