
フラワーエッセンス・ビーチ 20ml の口コミ
メーカー | : | Bach Flower Essences |
---|---|---|
外語名 | : | Flower Essence Beech 20 ml 20862 |
キレイマニア(38歳・女性)
starもう少し続けてみようと思います
使いはじめて2週間ほどです。味に関しては、エッセンス自体には味や匂いはないようで、舌に直接たらすと、アルコールを感じるくらいです。
効果はというと、「これを口にすれば、すぐ気分が変わる!」というような即効性のものではないようです。が、緩やかな変化のようなものは感じています。
私の場合は、最近、通勤電車や職場で毎日のように怒ったりムッとしたりするようになってしまい、そんな自分を嫌だな、と感じつつも改善できないでいました。
これを摂取するようになって、暗示的な効果もあるのか、気持ちが穏やかになってる気がします。不愉快なことが起こった時に「何だ!」と怒ったりムッとしたりするのではなく、「あらら」と受け流せる感じです。暗示なのか、エッセンスからパワーをもらってるのかは分かりませんが、よい変化は感じてるので、しばらく続けてみようかと思います。
投稿日:2012.02.13
n(34歳・女性)
starイライラ予防
30代になってから生理前のイライラがひどく、
自分がホントに嫌で嫌で、いろいろ検索しました。
マカなどこちらのお店の商品もいろいろ試してみましたが、
軽くなったかなぁ?と思っても次の月には
ものすごいイライラしてたり、
これだ!と思えるサプリにまだ出会えてません。。。
フラワーエッセンスは使用して1ヶ月です。
朝、晩にコーヒーやお茶などに4滴落として飲んでます。
まだ1ヶ月なので効果は出てません。
インターネットのページ移動に時間がかかって
ものすごいイライラしたりしてます。。。。
もう少し継続してよかったら追記します。
投稿日:2012.02.13
いっちゃん(28歳・女性)
star思ったほど…。
最近小さな事でイライラする事が多かったのでこちらを試してみようと思いました。
味や香りは気にならなかったのですが、期待していたほどの効果がまだないので、もう少し続けてみたいと思います。
リピは効果が表れ始めたら考えます。
投稿日:2012.02.10