まろ(44歳・女性)
star健康維持のために
粒の大きさに笑ってしまいましたが、必要な栄養として長く付き合っていきたいサプリメントです。
投稿日:2013.03.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Cyan(34歳・女性)
star効いています
これを飲んでいると不思議と女性特有の不快感がなくなるので、2年ほど愛飲しています。
生理痛を軽減出来る、私にとってお守り的なサプリ。
以前は毎日飲んでいましたが、PMSには効果がない・ニキビができるといった半面、生理痛には効果を感じたので、始まる10日前くらいから2週間ほど飲むことに。
この飲み方にしてから、ニキビを回避することができました。
そして生理痛も十分楽になります。
粒の大きさを指摘される方もいらっしゃいますが、私自身喉に突っかかったことも無いので、問題なく飲めています。
投稿日:2013.03.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆきゆき(34歳・女性)
starつぶが大きい。。。
のみにくいけど、
1粒でよいので、
大量の水で頑張って飲んでます。
投稿日:2013.03.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Mimi(40歳・女性)
starモノはいいと思う
モノはいいと思うのですが…ほんとに黒くてカプセルが大きかった(笑)
1回分2つ飲むと、胃につかえるような違和感。
なので飲む気力があるときに、一つ飲むことにしました。
できたらフィッシュオイルでなくて亜麻仁オイルで摂りたいので、
口の中でカプセルのゼラチンを溶かして、オイルを飲んだりもしています。
扱いにくいけど、容器も大きいのでお得感はあります。
投稿日:2013.03.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(42歳・女性)
starオメガ
女性には欠かせない栄養素。
美肌の為、癌予防の為にずっと飲んでます。
投稿日:2013.03.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
junmania(39歳・女性)
starあごのニキビが
ホルモンバランスを崩しやすく、そのせいでニキビができやすい体質ですが、半信半疑でフラックスシードオイルのサプリをお友達に進められて購入。
飲み続けて2週間後くらいにあごのニキビが徐々に消え気にならなくなってきました。
以前お医者様よりピルを進められ飲んでいましたが、そんなに効果なかったのに。。。これはいい!!とかなり確信して今ではリピートしています。
もう手放せません。
投稿日:2013.02.26
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガーコ(´∀`)(33歳・女性)
starびっくり(@_@;)
容器の大きさにも驚いたが、
サプリの色と大きさにビックリした\(◎o◎)/!w
でも、亜麻仁オイルを飲用しようと思ったら、このサプリゎ
コスパで考えても、絶対お得だと思う♪
後ゎ、効果が楽しみです(´∀`*)
投稿日:2013.02.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MAM(30歳・女性)
star女性ホルモン調整のため
他のオイルサプリに一時変えてみましたが、女性ホルモンバランスが気になったので
再度こちらをリピートしました。
やや飲みにくい・飲む回数&個数が難点ですが
やっぱり効果があると思います。
ただ、亜麻仁オイルをスーパーなどで購入すると高いし少量なので
サプリで補えるのはうれしいですね。
以前やっていましたが、外出の際オイルを持ち歩くのは大変だし(^^;
投稿日:2013.02.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリ大好き(35歳・女性)
starやはり粒が
粒が大きいです。
サプリを飲みなれてても苦労します。
一回に飲む量は、ひとつぶで限界。
でも内容量は満足です。
投稿日:2013.02.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
chise(35歳・女性)
star便秘改善!
今まで、亜麻仁油をそのまま摂取してきましたが、癖があるので、カプセルの方が摂取しやすかったです! カプセルはかなり大きめですが、小さな口の私でも詰まることなく飲めました。 さらに、とても健康的な便が出ます!
これからもリピし続けて生きたいです!
投稿日:2013.02.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(42歳・女性)
starお気に入り
年齢的にも将来を考えてずっと継続してる一つです。
おかげで肌荒れも軽減されている気がします。
投稿日:2013.01.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラン太(39歳・女性)
starいいかもっ!!
粒がとても大きくて飲みづらい!
でも飲み始めてから、体の調子がいい気がするので
しばらく続けようと思っています
投稿日:2012.12.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビビリン(40歳・女性)
starオメガ3&9
アンチエイジングのためにも、健康のためにも続けてます。
なかなか普段の食生活でバランスよくとれないので。。
投稿日:2012.12.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にゃくてん(41歳・女性)
star不気味な色をしてますが
また、粒が大きく飲みにくいですが、1粒ずつのんでます。気長に効果の出るのを待ちます。
投稿日:2012.11.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りす。(25歳・女性)
starうーん。
初めは順調に生理が来ていたんですが、急にとまってしまいました。。。
投稿日:2012.11.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じじにゃんこ(41歳・女性)
star期待をこめて
以前飲んでましたが、いつのまにかやめてしまいました。
でも続くていたら生理がとても軽かった。
アンチエイジング様に何かないかな?と検索してたところ
これがヒット。身体にもお財布にも安心なので再度購入。
これから変化に期待します。
投稿日:2012.11.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つぶあん(52歳・女性)
starけっこういいかも
女性ホルモンの活性化に効く気がします。生理不順だったので、もっと早く飲めば良かった。
投稿日:2012.11.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(33歳・女性)
star月見草オイルのかわりに
PMSのため月見草オイルをのんでましたが最近まんねりぎみ
あまりつづけて摂取も効果がでないかなとおもいこちらをはじめてつかってみることにしました
効果がでたらりぴしよう
投稿日:2012.11.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(41歳・女性)
starずっと・・・
少しお値段しますが、健康の為にずっと継続してます。
オメガ3も豊富に含んでるとの事ですし、美容にも
良いし、これからも続けます。
投稿日:2012.10.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がちゃぴん(27歳・女性)
starお魚のDHA/EPAより
最近は魚も汚れている、といわれ
前のんでいたこちらに戻ってきました。
大きいし、黒いし、ってマイナス面はあるけれど
やっぱりことらのほうがいいかも。
気付いたら生理前のイライラない気がします。
彼とのケンカも減ると良いな(笑)
投稿日:2012.10.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
hachi(37歳・女性)
star大きい!
容器が大きくてびっくり。粒も大きくて飲むのに大変でしたが慣れれば大丈夫。
投稿日:2012.10.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビビリン(40歳・女性)
star健康の為に
続けます!
すぐに効果はわからないけど、オメガ3&9を取りにくいのでサプリで続けたいです。
投稿日:2012.10.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じじにゃんこ(41歳・女性)
star合いました!
これを飲むと生理痛が和らぎ、周期も落ち着きました。
ダイエットにもこうかがある様なのでこれからは積極的に摂ろうと思います。
投稿日:2012.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プーマ丼(27歳・女性)
star必須
でけぇカプセルなので
喉(食道?)につっかかって苦しくなったことが少しトラウマになってますが
効果は分かりませんが健康のためのみたくなります
投稿日:2012.10.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アカ(32歳・女性)
star可もなく不可もなく
特別「これは良い!」といった実感はなく、コスパ面でメーカー変えしてから2瓶(ボトル)目です。
ホルモンバランスに実感したのはオレンジのボトルのメーカーさんの亜麻仁オイルでしたが、とりあえず購入してます。
投稿日:2012.09.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まこちゃん(34歳・女性)
starすごくいい
アトピーが緩和されてる気がします。これから冬になると乾燥がひどくなるので予防にもいいかもです。
投稿日:2012.09.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けいたん(34歳・女性)
star継続します
これを飲みはじめて、止まっていた生理がきました!このまま順調に体調が戻ってくれる事を祈りつつ、サプリを継続してみようと思います。
投稿日:2012.09.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ターニャ(39歳・女性)
starまだよくわかりませんが、
よさそうなので飲んでます。
他のクチコミにもあるように確かに迫力あるカプセルサイズですが、ソフトカプセルなので縦にして飲めばさほど気になりません。それよりもボトルの中でカプセル同士がくっついてしまっているが嫌ですね。
1瓶飲んでみてよければリピートします。
投稿日:2012.09.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MAM(30歳・女性)
star肌に良さそう!
亜麻仁オイルがいいと美容雑誌などで書かれてるのが気になり
はじめはオイルを購入していました。
が、カロリーが気になるのと早く摂取しないと酸化しちゃう・・・というので
サプリメントへ変更。
いつでもいいものがとれそうで、満足しています。
併せてαリポイック酸も飲んでいるので相乗効果かわかりませんが
肌の調子はいいです。
ちょっと粒が大きいので、朝一はちょっと飲みにくい・・・。
投稿日:2012.08.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆうゆ(43歳・女性)
star大人ニキビが・・・
元々思春期からニキビができやすいタチなのですが、1年前に皮膚科に通い続けたので
すっかり肌が落ち着いていたのですが、これを飲むようになってから顎まわりに
大きな吹き出物が数個できました。しばらく出来なかったのに。
どうも、私にはこの商品は合わなかったようです。。
投稿日:2012.08.28
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。