むーむー(33歳・女性)
star愛用中
オメガ3は食事ではなかなか摂取することが難しいので、お手軽にサプリメントで摂取しています。継続的に飲み続けていると、アレルギーがかなり軽くなりました。
投稿日:2015.05.15
むーむー(32歳・女性)
starかかせない
花粉症にはオメガ3が有効とのこと。毎年毎年花粉には苦しまされてきた私ですが、これを飲み始めてから花粉症の症状が止みました。女性に有益なフラックスオイルまで摂取できる優れものです(^-^)
投稿日:2015.02.17
むーむー(32歳・女性)
最初はフィッシュオイルだけのオメガ3を飲んでいましたが、亜麻仁油も摂りたくなってこちらに変更しました。その結果、とても調子が良いです。遅れがちだった生理が整ったり、体毛が薄くなったり。女性におすすめ。
投稿日:2014.09.20
むーむー(32歳・女性)
starリピ決定
フィッシュオイルのみのオメガ3も飲んだけれど、こちらの方が女性には向いていると思う。
女性ホルモンが増えたのか、無駄毛が薄く細くなってきた。フィッシュオイルだけ摂取するよりも、女性ホルモンに働きかけてくれる効果が強いと感じました。
投稿日:2014.07.10
ぴょん(39歳・女性)
star一石二鳥
カプセルはかなり大きいですが細長い形状になってるので、のどにつかえることなくスルッと飲めます。これを飲み始めてから、頭がボヤーっとなる事が少なくなってきました。血液サラサラ効果のDHAも一緒にとれるので、一石二鳥ですね。
投稿日:2014.04.13
みちょん(36歳・女性)
starうーん。
ずいぶん前に購入したのですが、即効性があるものではないからかなかなか手が伸びません。カプセルが大きい割には飲みやすい(喉を通りやすい)のですが、これを飲んでも飲まなくても大きくなにか変化を感じないので継続して飲まなきゃという気持ちになかなかなりません。でも、他の方のクチコミを読むと良いみたいなので時々思い出しては飲んだりしています。でもリピートはないかなあ。
投稿日:2011.10.20
あきりん☆(34歳・女性)
starどうだろ・・・?
飲み続けましたが、あまり効果がかんじられませんでした。
あと、今まで飲んだ中で1番飲みづらいかも!?
他にも試したいものがあるので、リピはしません。
投稿日:2011.08.09
Daisy(33歳・女性)
starコレステロール&乾燥対策に
代謝改善によいものがないか探していて、偶然こちらを見つけて購入しました。粒はかなり大きいですが、するりと飲めます。味も特に感じません。
まだ飲み始めて1週間程なので、劇的な効果は感じていませんが、コレステロール値改善&お肌の乾燥がよくなればなぁと思っています。気長に続けます。
投稿日:2011.05.23
pinklily-pinkrose(36歳・女性)
star良いと思います。
肌の調子は良いです。
変に脂浮きすることもなくなった気がします。
あくまでも個人の感想ですが…。
また機会を見つけてリピしてみます。
投稿日:2011.03.05
ルルる(31歳・女性)
star噂の通り、いい感じ
DHAなどのフィッシュオイルが肌やダイエットに
いいと知って、早速注文。
飲み始めて、3週間くらい経ちました。
初めはオイルサプリということで、どんな大きな
ジェルカプセルかと覚悟していたのですが、
届いたものはそれほど大きく感じず、難なく飲むことができています。
アメリカサプリの大きさに慣れている方なら
問題なしなのでオススメですよ。
しかもDHA、EPAの他に、フラックシードも入っていて
バランスよく摂れる点も気に入っています。
目に見えて変化!ということはないですが、
明らかに痩せ体質に変わってきていますし、
肌もしっとり乾燥しらずです。
投稿日:2009.07.22