
フェヌグリークシード 565mg 100ベジカプセル の口コミ
| メーカー | : | Nature’s Way |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Fenugreek Seed(100vcap) 10760 |
star3.95(270件の口コミ)
¥1,630¥1,910
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
| メーカー | : | Nature’s Way |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Fenugreek Seed(100vcap) 10760 |
こと(31歳・女性)
starバストアップ効果について
バストアップの目的で服用しています。
カプセルは大きめなので、1つずつしか飲み込めないのが難点ですが、思ったほどにおいは気にならなかったので続けています。
効果については、まだ時間がかかるのかな~という感じです。
投稿日:2010.06.16
ぽち(20歳・女性)
starうーん‥
たしかに張ってる感じはしてきますが、私の場合ホルモンの作用なのか、微熱がつづくようになりました。
他の方の口コミにもありますが、カレーの匂いがけっこうします。
投稿日:2010.05.24
さら(38歳・女性)
star冷えにも効果あり
本来の目的はバストアップで購入。バストアップの効果はまだ実感ありませんがリピ中。冷えに効果があるようです。冷えが改善されてると実感があります。難点は体臭がほんのりカレーっぽい。
投稿日:2010.05.21
パンダ(25歳・女性)
star少しずつ効いているような…
飲み始めて1年弱たちます。途中何度かやめてしまったり、飲む量が減ったりしましたが、少しずつきいてきているようです!他にも2種併用しているので、どれが効いているのか、わかりませんがコツコツ続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.19
さら(38歳・女性)
star形が整って
フェヌグリークとチェストツリー、ワイルドヤムと併用中。まだサイズアップではないけれど 形が整ってきましたのでリピ。
臭いが少しありますが 飲んでしまえば気になりません。
投稿日:2010.05.17
らん31(30歳・女性)
starカレーのにおい?
・・・とよく口コミにありますが、私はあまり感じなかったかも。
慣れただけかもしれませんが。。
仕事柄、汗をよくかきますが、
それでもカレーのニオイはしないです。
肝心のバストアップについて。
少しずつですが、アップしてます。
半年前に、大きすぎて使えなかったブラが、前よりも埋まるようになってきました。
まだまだカップを上げる程ではないですが。。
このまま二本目をリピします。
投稿日:2010.05.11
むにゅ(40歳・女性)
starリピです
効果あったのでリピ購入。
こちらの商品とボロンと併用しています。
他社のものも購入してみましたが、容量が多いという理由だけで、こちらにしました。
前回は空のサプリ(カプセルだけ)が入っていましたが、数にカウントされているのだろうか…。
投稿日:2010.05.10
桃の葉(30歳・女性)
star様子見
バストアップ目的で、GABA&レッドクローバー&フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
大きな変化はありませんが、以前より少しやわらかくなったような気がします。
やはり開けた時に、においが少し気になりますが気長に続けたいと思います!
投稿日:2010.05.09
ミー(37歳・女性)
starもしかして?
レッドクローバー・ノコギリヤシ・ギャバ・ワイルドヤムクリームと併用して使用しています。
使用して約一ヶ月ですが、バストが少しずつですが大きくなっています!しかも、商品紹介に「女性らしいまるびをおびた・・・」とありますが、アンダーバストが少し縮まり、トップが増え、くびれがすこしでたような・・・運動もしているせいもあるかもしれませんが、バストにも変化がでているので!
これからも使用していきます!
投稿日:2010.05.07
むにゅ(40歳・女性)
star翌日から
飲んだ翌日から胸張りました。
生理が終わってもそのまま…。
これでサイズがアップすれば言うことなしです。
とりあえずこのハリ感だけでもリピは決定です。
投稿日:2010.04.07
さなたく(39歳・女性)
star実感☆
長く愛用しております。だいぶ張りとともにふくらみが実感しております。価格もお安いのでとても助かります。あと、フェヌグリークとソーパルメッドを併・愛用しております☆
投稿日:2010.03.16
ハルママ(30歳・女性)
star併用です。
バストアップのためにレッドクローバー、ギャバ、ワイルドヤムクリームと併用しています。
使い始めて1カ月、バストがAからBにサイズアップしました。
がんばって毎日サプリとマッサージ続けてよかったです。まだまだがんばりたいと思います。
投稿日:2010.03.13
アジアのニルス(28歳・女性)
star少し効果が落ちてきているかな?
複数のサプリを併用しています。
半年以上利用していますが、少し効果が落ちてきたように思います。
長期利用だと効果が落ちるのでしょうか。
それでも続けて様子を見たいと思います
投稿日:2010.03.08
匿名(21歳・女性)
star私には・・・
まったく効果が現れませんでした。
他のサプリと一緒に飲んでいるので、どれも効かなかったのか、組み合わせが悪かったのか・・・
次は口コミ1位のフェヌグリークを購入し、調子を見たいと思います。
投稿日:2010.03.07
しょう(36歳・女性)
starよくわからない・・・
結構長い間、違うメーカーも入れたら4年ぐらい飲みましたが、あまり何も感じなかったです。ストレスもあってか排卵が止まってしまったのでホルモン刺激系サプリはすべて今はお休みしています・・・飲みすぎてもダメですね。
投稿日:2010.02.28
もん(28歳・女性)
starまだ効果薄いです。
飲み始めて1ヵ月半なので、まだ効果は薄いです。
一回二錠と、においがキツイ。
服用し始めは結構つらかったですが、もう慣れました。
投稿日:2010.02.14
まみこ(24歳・女性)
star大きく大きくなぁれ~~
10代の頃から貧乳のコンプレックスに悩んでいましたが、サプーさんに出会って、このサプリメントに出会って、私のバストは3カップもサイズアップ出来ました。もちろんマッサージなど、他の面での努力もしましたが、感謝しています。これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.02.03
さじ(25歳・女性)
starかなり効く!
GABA、ソーパルメットと併用して飲んでます。
ソーパルメット導入前から、これのおかげで胸がどんどんふっくらしていくのがわかりました。
体重や他の部分の見た目はそのままで(太らず)C65からC70になり、分厚いパッドを全部とって、今はD70でぴったりになりました☆
また、気のせいか、Swanson Health Products製のものよりこちらの方がカレー臭が控え目な感じがします。
一日2回2カプセルづつ服用するので多く入ってるこの商品が便利!
なくなりそうになったら絶対リピします!
投稿日:2010.01.31
Karin(23歳・女性)
star効いてます
飲み始めて3ヶ月目になりました。
胸が本当にチクチクピリピリするようになって(他の方が言っているのを聞いた時は半信半疑だったのですが、、、)気が付いたら先日生理後に1カップUPしていました。お値段の割りにたっぷり使えて嬉しいです。
他のバストアップサプリと併用しつつ、飲むのをさぼった日も結構あったので、結果が出たことに驚きです。
お値段も安くて続けやすいのでリピします☆
投稿日:2010.01.28