
エスターC with シトラスバイオフラボノイド 500mg 240カプセル の口コミ
| メーカー | : | American Health |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Ester-C w/Citrus Bioflavonoids 500mg(240cap) 16962 11377 |
star4.43(406件の口コミ)
¥5,010¥5,890
| メーカー | : | American Health |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Ester-C w/Citrus Bioflavonoids 500mg(240cap) 16962 11377 |
naamo(46歳・女性)
starお得です
ビタミンEと一緒に飲むために購入しました たくさん入っているので夫と一緒に飲んでいます 少し飲みづらいですがお得なのでいいです
投稿日:2012.02.15
あごt2(46歳・女性)
star調子良いです
食事の後飲みます 他にも数種類一緒に 一度に7種類くらい
胃に負担かかって、良くないなあとかんじてました、なので
時間おいて飲んでいます。
おかげさまで、
風邪も引かず乗り切れてます。
投稿日:2012.01.23
むにゅ(41歳・女性)
starじわじわ
じわじわ効いている?
薬とは違うので、「効いた!」と実感はないですが、
なんとなくじわじわと効いている気がします。
1日1回飲んでいますが、半分にして1日2回にしてもいいかな。
投稿日:2012.01.11
mana(40歳・女性)
starとりあえず安心
よく飲み忘れるので、小分けにして家と職場においています。これをメインにして、粒の小さいもの(他社)を携帯用にしています。
投稿日:2011.12.18
ねこぴ(41歳・女性)
starこれだけあれば
正直、カプセルタイプのと間違って注文してしまったんですけど、まあこれだけの量があれば当分はもちますね。エスターCは胃に優しいし、私には合っています。
投稿日:2011.11.16
まゆ(40歳・女性)
starシミ対策
なかなか消えない頑固なシミ撃退の為に飲み始めました。
ビタミンCwithローズヒップとダブル効果で成果が現れると
嬉しいのですが。。。^^;
無くなったらまたリピしたいと思います。
投稿日:2011.11.01
ロール(45歳・女性)
starお得なので
1000mgの方よりこちらの方を2粒飲むほうがちょっとお得なのでこちらに変更しました^^;
ビタミンEと一緒に続けています。
アンチエイジング用です。
便秘にもならないし、わたしにはいいように感じています。
投稿日:2011.10.01
ねこぴ(41歳・女性)
star炎症の緩和に期待
腰痛のブロック注射で院内感染から両足に結節性紅斑ができ、かれこれ4年何の治療法も無く、ステロイドで炎症と痛みを抑えるだけしかできない母のために買いました。ビタミンAとCとEとB5とセレン、亜鉛、ビオチンを飲んでもらうことにしました。どれでもいいから効いてくれることを期待しています。
カプセル自体は大きめ。特に臭いも気にならないし、今のところ胃も問題ないようです。
投稿日:2011.09.17
健康命(40歳・女性)
star半年以上持ちます
これが無いと不安で何度もリピートしています。
何度もと言っても半年以上持つのでまだ数回ですが...
実際、飲んでいるとカゼを引きにくいように感じます。
投稿日:2011.06.28
ちゃーちゃん(43歳・女性)
starリピです
エスターCはビタミンCの6倍で,時間をかけて吸収するようになっているので,とてもいいと思います。他のビタミンCは,飲もうと思いません。
投稿日:2011.04.24
totoro(41歳・女性)
star大きい!
ビタミンCは以前から毎日摂っているので、お得なこちらに代えようと購入しましたが、大容量の為瓶が大きい!
でも錠剤はそんなに大きくなく飲みやすいです。
効果はまだ分かりませんが、これで半年以上持つならコスパいいと思います。
投稿日:2011.04.21
ちゃーちゃん(43歳・女性)
starお気に入りです。
450錠と大容量なので、私と主人の二人ではなかなか減りません。ビタミンCはとても大切だし、破壊されやすいので、マメにとってます。
投稿日:2011.04.11
るびー(41歳・女性)
starこの冬は感染症シャットアウト
大勢の人と関わる職場のため感染症予防対策を探していました。
インフルエンザや風邪をもらわないように、予防用で購入しました。
この冬は、元気で過ごせましたよ。
投稿日:2011.04.09
かのまま(41歳・女性)
star大きい!BIG!!お買得!!!
届いた商品を見てびっくり!
でかっ!!!
でもとてもお得感があって、購入したことに間違いなし!と実感しました。
まだまだ先の話しですがリピ決定です。
投稿日:2011.03.07
アヤン(49歳・女性)
star効いてる気がする
Lシステインと一緒に飲んでます。
吹き出物が出来にくなりました。
一緒に買ったエスターCのローションが効いているのかも・・
投稿日:2011.02.27
yoshimi(48歳・女性)
star感染予防
風邪などの感染予防にいいんじゃないかと思って、飲んでいます。
今のところ、引きそうになっても頑張れているのはこれのおかげかも!
引き続き飲みます
投稿日:2011.01.11
発芽玄米(43歳・女性)
starリピートです
とにかく安くてたくさん入っているので、
また2個購入し、友人に1個あげました。
エスターCは胃に負担がかからないと言われていますので、
すぐに胃の調子が悪くなる私に合っていると思います。
投稿日:2010.12.20
mouko(40歳・女性)
star必需品!
ビタミンCはずっと飲んでいます。
風邪予防にも疲れにもお肌にもイイことずくめ。
これは大きくて、すごくお得感があり、ずっとリピしています。
投稿日:2010.09.24
ママ(48歳・女性)
starすごい量
飲んでも飲んでも減らないほどの量にびっくり。。。。。
1日2錠欠かさず飲んでいます。
効果はまだわかりませんが、安価なのがうれしい。
これからも飲み続けます。
投稿日:2010.09.10
みづき(43歳・女性)
starニキビの為
以前1000mgを購入したのですが大き過ぎて喉につかえる事もありました。ことらは大きさも丁度良くその上450錠も入っていてお得です。子供のニキビの為飲ませていますが風邪をひかなくなり色々効能は出ているようです。これほどお安いのはこちらだけなので助かります。
投稿日:2010.08.21
kei(48歳・女性)
starかかせないビタミんC
アレルギー体質なので、ビタミンCは欠かせないと思い飲み始めました。国内のものより値段も安く内容もいいと思います。今は1000mgのものを飲んでいますが、どちらもいい感じです。これからもずっとお世話になると思います。
投稿日:2010.07.18
発芽玄米(43歳・女性)
star飲みやすい
コラーゲンを摂取しているので、ビタミンCは欠かせません。
今までは一粒1000mgのものを飲んでおり、
粒が大きくてのどにつかえるため、ピルカッターで半分にして飲んでいました。
それでも厚みがあって飲みにくい。
そして、水溶性のビタミンCだったでので、一日3~4回に分けて飲んでいました。
でもエスターCなら、徐々に効いてくれるので、摂取量も飲む回数も減りました!
そして一番うれしいのは、私が電卓片手に散々ネットで調べた中で、サプーさんのこの商品が一番安買ったことです!
一度に2個も買っちゃいました。ヘビースモーカーの友人にプレゼント。
男の人って、こまめにサプリを飲むのは苦手ですから、とても喜んていました。
この値段で買える限り、買い続けます。
投稿日:2010.07.10
