右肩上がり(48歳・女性)
starピリピリしますが
付けた瞬間から数分は、ビリビリしますが、ビタミンCの影響と思い、よーく自分の肌を観察しながら使い続けています。ビリビリ感は相変わらずありますが、特に赤くなったりはしないので様子見です。さっぱりとした化粧水で、浸透が良いです。たるみや毛穴の開きに効果を期待して、ローション(乳液)とセットでつかってます。真夏以外は最後に保湿の乳液を重ねてます。8月半ばを過ぎると肌寒い地方で、すでに3ステップになりました。
投稿日:2015.08.23
アッキーナ(40歳・女性)
star初めて
拭き取り化粧水を使ってみた所…
洗顔後でも薄っすら汚れの様なものが取れます。
コットンパックをシミの所に乗せておくと
少しピリピリします。
使い続けてシミが薄くなるといいな。
投稿日:2015.08.16
さくら(40歳・女性)
starやめれません!
使って半年♪
他のトナーは使いたくないくらいいいです
効果も少しずつ出てきてます
たまにお肌ピリピリするときもありますが
そのあとは全く大丈夫です
シミに効いてるように感じます♪
香りは少し外国の甘いきつく感じる方もいるとは思いますが
私は好きなので気になりません!
投稿日:2015.05.09
ママさん(45歳・女性)
starお気に入り☆
昨年購入した時は、スプレーの部分がすぐに壊れてしまいましたが
リニューアルされたのでしょうか、今回はスプレー部分がしっかりして
とても使い易くなりました。
甘いバニラの匂いは、好き嫌いがあると思いますが
私は大好きな香りで、とてもリラックスします。
スーパーCトーナーの後にVITA-Kを使っていますが
顔色が明るくなり、透明感が出てきたように感じます。
投稿日:2015.05.08
キキ(47歳・女性)
starしっとり
とてもしっとりします。香りが良いです
自分に来た物が故障品だったのかはわかりませんが、
スプレーを押し難い、押したら戻り難い、
それは残念でした
投稿日:2015.03.31
ウインター(41歳・女性)
starしっとり整います
こちらを使用して、だいぶ日焼けがひいたと思います。
最初はジーンとする刺激がありますが、私の場合はすぐ慣れてすみました。
乾燥の季節も、しっとり落ち着いてます。
ただ香りが強いなー…という点で、星マイナス1です。
投稿日:2015.01.31
さくら(40歳・女性)
starやっぱり♪
いいです!
お値段もお手ごろですし.スプレータイプなので
効率よく使えるので
2ヶ月以上もつので経済的です
効果もとても良く肌トラブルがなくなりました!
投稿日:2015.01.25
すー(42歳・女性)
starニガイ
スプレーなのでお風呂から上がった後にまずはシュッとして、という用途で買ってみたのですが口の付近についたのがニガくって><
慣れるかと思いましたが最後までダメでした。
スプレーもかたくて押しづらいし、リピートはなしかな、と思いながら使ってました。
肌に合わないとかではなかったんですがね・・・
投稿日:2014.12.19
きみ(40歳・女性)
star良いです。
香りもいいです。
拭き取りして、たっぷりつけます。安いので、惜しみなく使えるのがいいです。
もう、サプ様以外のお化粧品が使えません(^_−)−☆
投稿日:2014.11.15
さくら(40歳・女性)
star良いです♪
肌トラブルは減りました!
かなりいいと思います♪
でも生理時の肌にはピリピリと刺激を感じますが
刺激だけであとは赤みが出るわけでもなく
何もないです
リピートしてます♪
投稿日:2014.11.09
りんご(42歳・女性)
starちょっとピリピリします
肌のくすみが気になり購入。
他の方の口コミににもありましたが、使用感がピリピリします。
しかし、肌トラブルも特に無いのでしばらく使ってみます。
投稿日:2014.11.02
さくら(40歳・女性)
star変わりました!
これに変えてからはハリが出て
眉間の一本線が出来かけてのも消えて
柔らかな肌になりました♪
笑った時の目尻のシワも出なくなり
5才くらい若返ったような気がします♪
もうやめられません!
投稿日:2014.10.13
Mako.K(42歳・女性)
star効果はあるけれど
とてもよい商品だとは思うのですが、容器がちょっと使いづらいです。2回注文して2回ともノズル部分が使いにくかったのですが、たまたまだったのでしょうか……?
投稿日:2014.09.25
ココルイ(43歳・女性)
star使い方
あってるかどうかは分かりませんが朝オイルでマッサージした後の拭き取りに使ってます。
汚れは取れてオイルのしっとり感は残してくれているような木がします。
投稿日:2014.09.16
ウインター(41歳・女性)
star効いてきました
拭き取り化粧水です。拭き取りだと、肌が荒れてしまうかな。。と思いながらチャレンジしましたが、大丈夫でした。顔にたっぷりスプレーもして、コットンにもたっぷり含ませてやさしく拭き取り、あと軽くパッティング。特に気になる部分にコットンパック。これを朝晩やってもうすぐ3週間。
この夏にできた、大きめのホクロ大のシミが、薄くなってきたようです。顔全体日焼けしていましたが、全体も明るくなってきました。
使い始めの頃に、ジーンとした刺激があったのですが、ヒリヒリではなかったのと、赤く腫れたりもなかったので使い続けてしまいました。皮膚の薄い方には、強すぎるかもしれません。
スプレーの具合が悪く、プッシュするとそのヘッド部分が戻ってこないことが度々あるので少し忍耐が必要です。
投稿日:2014.09.10
もにゃ(40歳・女性)
starどうだろ?
プシュプシュと押すとでるタイプなので、背中などにも届きやすいです
ですが‥効果はどうなんでしょ???
肌の強くない私にも刺激なく使えますが、劇的効果はありませんでした。
もうちょっと様子をみて、なにか変化があるならまた口コミしますね♪
投稿日:2014.08.19
けんたっくー(40歳・女性)
star主に背中用に
スプレー式との事なので、化粧水がつけにくい背中用に
使っています。
背中のボツボツに効果があるといいなぁと思いながら使って
います。
小さなシミが気になるので寝る前に手の甲にも塗ってます。
これ以上、シミが増えない事を期待して少し続けてみたいと
思います。
投稿日:2014.08.07