陸ちゃん(33歳・女性)
star香りが・・・
コットンでふき取りをすると、確かに少し茶色くなるので
角質ケアに効果を感じます。
ただ、私はこの甘ったるいメロンのような香りが苦手かも・・・
投稿日:2011.11.10
エル(38歳・女性)
star腕の日焼けに
敏感肌なので腕の日焼けに
たっぷり使える化粧水を探していました。
このお値段だとバシャバシャ使えます。
効果は?分かりません、まだ。
投稿日:2011.10.25
ももにゃんた(41歳・女性)
star香りが
香りが独特で嫌じゃないけど、顔には強いですね。少しべたつくのと、かゆみが出るので、たまに使うぐらい。香りがいいので部屋用にティッシュにふりかけて枕元に置いたりしてます。アロマ代わりです。
投稿日:2011.09.05
ゆゆし(36歳・女性)
star2本目です。
コットンでふきとっていますが、汚い~(汗)
甘い匂いがしますが、べたべたはしません。特にしっとり~でもないですが、
問題なしです。
ただ、スプレー式なのにあまり広がらないスプレーです。
顔に直接吹き付けるには・・・・イマイチです。
前回クリームと一緒に買って、先にこれがなくったのでもう1本。
クリームがなくなった時点でリピするかは検討します。
投稿日:2011.08.31
ゆゆし(36歳・女性)
star普通・・・
匂いはおいしそうな甘い感じです。使用感も悪くないです。ただ、スプレー式なのにコットンで使用。結構吹き付けないとふき取りできず。直接スプレーもして見ましたが。360度吹きつけというよりは上下にスプレーされる感じがしました。
クリームとあわせて使っていますが、使い切ってからリピは考えます。
投稿日:2011.07.01
sabuchan1103(45歳・女性)
star匂いが・・
他の方の口コミにもありましたが、結構甘ったるい香りが私には合いませんでした。
肌の状態も、あまり変わらず。
さっぱりする感じではありますが、潤いは感じられません。
多分もう買わないと思います
投稿日:2011.06.27
とちこ(30歳・女性)
star可もなく不可もなく
他の方が書かれている様なピリピリした感じは私は全くなかったです。しかし、化粧水とは思えない甘く濃い香りが使用後ずっと鼻につく感じが不快です。私はアメリカの結構強い香りも好きな方ですが、これは体調によっては吐きそうになる時があります。香りに弱い方はやめた方がいいです。効果の程もこれといってよくわかりません。
投稿日:2011.05.28
らんらん♪(40歳・女性)
star匂いが・・・
商品説明をよく読まず購入した私が悪いのですが、匂いがちょっとキツイですぅ(*_*) バニラとオレンジ系ですがこんなに香料は必要ないと思います。どうしても慣れないので★3つで・・ つけ心地は、すぅ~~っと肌に入っていく感じで潤いも続くので好きですね。スプレータイプというのも気に入ってます。香料だけ何とかしていただけるとお値段も使い心地もいいので、使い続けたいのですが無理ですかねぇ(^_^;)
投稿日:2011.02.11
hoppy(30歳・男性)
star匂いが独特
匂いが独特で私にはちょっと合わなかったかもしれません。しかしふき取りタイプで顔を洗ってからもコットンでふき取ると汚れが取れるので、たまに使っています。
投稿日:2011.01.05
ちい。(35歳・女性)
star香りが・・
体の黒ずみように使っています。
なんか、香りが「成分きついかなー」って心配になるところがあって・・。
まだはっきり効果がでているわけじゃないけど、
効果を楽しみにしています。
投稿日:2010.12.11
riri(33歳・女性)
starふき取り化粧水としては優秀
刺激が強くてピリピリしました。香りはチューインガムの様な人工的な香りで、甘いようなお菓子のような。好みが分かれると思います。普通に保湿用の化粧水としては絶対に使えませんが、くすんでる時のふき取り化粧水としてはとても良いかも。でも匂いは気になります。
投稿日:2010.11.20
Faja(36歳・女性)
star良くもなく悪くもなく
そろそろ一本使い終わります。
途中、他の商品を使用したりしているので純粋な比較にはなりませんが、良くも悪くもないといったところです。
香りは確かにかなり強烈な甘い香りがします。(個人的には許容範囲)
また、つけて暫くはその香りが持続しますので、甘ったるい香りが苦手な方には不向きです。
アメリカの製品にありがちな、分かりやすい(即効性のある)ものではなかったように感じました。アメリカの製品に慣れてしまうと、残念ながらこの「即効性のなさ」ではリピートはないですね。
投稿日:2010.08.15
ハナ子(40歳・女性)
star保湿はいまいち
夏のしみ、そばかす対策に購入しました。
思ったより保湿力はないかな。
これだけだと足りないので、上から別の化粧水をつけています。
夏だともしかしたらちょうどいいのかな。
匂いも好きなので気になりませんでした。
でも美白効果はあると思いますので、同シリーズのローションと共にこれからの季節期待しています。
投稿日:2010.04.10