しろ(28歳・女性)
star気に入ってます
コットンにつけてふき取ると、黒ずみが取れたって感じがしていいです。
量もたくさんで惜しみなく使えて、安いのもいいですね。
皮膚のピリピリがまだ慣れないですが…いい商品かとおもいます。
使い始めは顔が赤くなることがありましたが、次第に落ち着きました。
このシリーズのクリームもさらっと伸びがよくて、べたつかず気に入ってます。
オレンジの甘い香りが、お手入れをしていて、明るくリフレッシュできてわたしは好きな香りです♪お菓子みたいな甘い香りで癒されます。
投稿日:2013.07.25
けたの(48歳・女性)
star届きました
今回は2回目の購入です。1ヶ月前に購入したのですが気に入ったので なくなる前にと思い注文しました~まだ半分位残っていますが…スプレー式で使いやすい♪5プッシュ位して使っています~思ったよりも しっとりして 色白になったような…
投稿日:2013.07.15
Ry(33歳・女性)
star香りが・・・
オレンジの香りが芳香剤っぽくて苦手ですが、コットンに4プッシュして洗顔後に拭き取ると汚れが付いています。匂いに慣れてしまえば効果があると思います。
投稿日:2013.07.15
たくみママ(34歳・女性)
starうーん
プッシュしきのボトルですが固くてでにくいです 使用感はさっぱりで少しピリピリしました 私的にはもう少しうるおいが欲しいとこですが首やデコルテなどふき取るには汚れがたくさん取れて 夏にはいいと思ったので私の場合は顔よりもボディに使いたいと思います
投稿日:2013.07.14
ゆきおじょう(32歳・女性)
star少し”ピリッ”とします。
初めに、ココナツのような甘い香りが気になりました。
(私はあまり好きな香りではありません。)
コットンに適量をスプレーし、顔全体に使ったところ、目の周りや頬の部分に少し違和感を感じました。少し、ヒリヒリしたので顔に使うのをやめました。
現在は背中や足などにスプレーして使っています。
夏場のボディー保湿液にしております。
身体には問題なく使えています。
スプレーの出が良くないのが気になります。
乾燥肌で敏感肌の私は、顔には使えませんでした。
投稿日:2013.07.05
マリンサム(50歳・女性)
starすっきり美白
朝夕の基礎お手入れ前に、コットンに含ませてしようしています。
コットンが黒くなることもしばしば。肌がワンランク白くなっていくように感じます。
しみもなんとなく目立たないようです。夜は首筋から腕まで、紫外線の影響を受けたところにスプレーしています。気持ちがいいし紫外線のダメージから肌を護ってくれているように感じます。
投稿日:2013.06.30
いちの(35歳・女性)
star1000円切るって。。。
口コミを参考に初めて、購入し、リピし続けています。
確かに、毛穴の汚れが、落ちています☆
大容量なのに、お安くて、コスパもバッチリです。
メイクを落とした後、寝る前の夜のケアで、愛用しています。
コットンに落ちた汚れを見ると、今まで落としきっていないまま寝ていたのかと思うと怖いです。
刺激も少ないですし、大容量で、たっぷり使えて、重宝しています。
投稿日:2013.06.25
けたの(48歳・女性)
star届きました
先程 到着して 直ぐに使いました~口コミに匂いがキツいとありましたが 私には大丈夫でした。もう少し 水っぽい感じを想像していたのですが 意外と しっとりとした感じの化粧水だと感じました。顔に直接スプレーしたのですが 目に入ると 少し痛いです…気に入ったので なくなる前に リピートします~
投稿日:2013.06.16
ネコロジー(32歳・女性)
star数回目リピート
何本目のリピートでしょうか。気に入って使っています。
洗顔後に拭き取っても、茶色い汚れが付くときがあります。何かが取れていく感じです。
投稿日:2013.06.16
fuwari12jp(41歳・女性)
starしみには効いていたのかな?
しみには少し効いていたのかな。。。でも、これのせいなのかわかりませんが、少し肌が荒れてきた気がするので、リピはしません。
投稿日:2013.06.02
あいママかほママ(40歳・女性)
starさすがに老舗ブランドですね
使い方初めは、粉がいふいている状態の肌だったけど、コットンで拭き取りをちゃんとしたら10日位で粉ふきが治まり、半分使った所でモチモチに!化粧下地を使わなくても肌に光沢が出るようになりました~(*^^*) 後一週間で41才になるのに、、光沢なんて、、嬉しすぎデス♪
投稿日:2013.05.25
haru(22歳・女性)
starいい!
とてもいいです!!
お風呂上がりに顔に4プッシュくらいして、コットンにも3プッシュくらいして拭き取るようにしています。
ニキビもできなくなったような気もするし、肌が柔らかくなりました。
リピします!
投稿日:2013.05.24
ぐり(29歳・女性)
starなんとなく透明感が
使い始めてまだ2週間ですが、なんとなく透明感が上がった気がします。
顎やフェイスラインにできていたニキビも落ち着いてきたような。
気分で、コットン使いか直接噴射か、使い分けています。
浸透が早く、すぐにサラッとします。
しっとり感は感じられないので、私はプレ化粧水とて使っています。
お安いですし、リピートしようと思います。
投稿日:2013.05.11
にゃん(31歳・女性)
star香りキツめです
コットンで拭き取り後更に3.4プッシュしないと潤いが足りません。
安いけどコスパはイマイチかも??
あと、香りがキツイです。慣れれば平気ですが。
一本使ってみて肌の状態がどう変わるか楽しみです。
投稿日:2013.05.02
りんご(45歳・女性)
starとても良いです
私の肌に合っているのか、今まで使った化粧水の中でも、ダントツに良いです。
肌トラブルもほとんどなく、日焼けもしづらくなったような気がします。
肌が弱くて、合わないものをつけると、すぐにトラブルになってしまうので、これはもう手放せません。
ずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2013.04.16
こぶたパイ(29歳・女性)
star初めて使いました
いいと思います。
美白の効果はまだ分かりませんが、刺激もなく少量でも潤います。
ただ変わった匂いと、スプレーが異様に堅いので使いにくいです。
投稿日:2013.04.12