ひみつのあっこさん(35歳・女性)
starアメリカ物は刺激が強い
敏感肌なのですが、最初にこちらのクリームを購入して、何だか合う気がしたので、今回はトーナーも購入しましたが、こちらを吹きつけると、顔が焼けるように熱くなり、顔が真っ赤になってしまいます。
数回使用して様子を見ましたがだめなようです。
でも、クリームは良いみたいです
投稿日:2011.09.24
あんな(30歳・女性)
star美白を求めて!!
こちらの商品をコットンにとり、膝や気になる黒ずみのとこをこすると…汚れが取れます!!思わず…汚いと思ってしまいました!!こちらの商品、いいと思います!!顔にも使っていますが、顔も美白に近付けたと思います!!
投稿日:2011.09.06
ゆゆし(36歳・女性)
star2本目です。
コットンでふきとっていますが、汚い~(汗)
甘い匂いがしますが、べたべたはしません。特にしっとり~でもないですが、
問題なしです。
ただ、スプレー式なのにあまり広がらないスプレーです。
顔に直接吹き付けるには・・・・イマイチです。
前回クリームと一緒に買って、先にこれがなくったのでもう1本。
クリームがなくなった時点でリピするかは検討します。
投稿日:2011.08.31
キャンベル(30歳・女性)
starピリピリしますがいいです
私は肌が敏感なのかピリピリします。
が毛穴の引き締まりや美白、ピーリングに多少の効果は感じられます。
使って一ヶ月くらいでしょうか。
ほどよく保湿力もあります
ビタミンCが入ってこのお値段はお買い得だと思います!
投稿日:2011.08.10
ももりりママ(38歳・女性)
star毛穴が
引き締まりあまり目立たなくなりました。コットンパックを毎日するので安価で効果の出る化粧水を探していましたが、まさにコストパフォーマンスもよくリピです。
投稿日:2011.08.01
リネンテジーニ(31歳・女性)
star買って良かった
口コミで評価が高かったので注文しました。
口コミにあるように、洗顔後でも拭き取るとうっすら汚れがつきます。
朝はスプレーで吹きかかるだけ。夜は一日の汚れを取り去るためにコットンで拭き取り、更にシュシュッとかけます。
スプレーから出てくる化粧水をもれなく顔にキャッチするべく、上を向いて上からスプレーしてます。
匂いは小児用のドライシロップの匂いに似ています。
あまり好きな匂いではないけど、そこまで気になりません。
夏は冷蔵庫に入れて冷やして使うと気持ちがいいですよ!
投稿日:2011.07.18
ゆゆし(36歳・女性)
star普通・・・
匂いはおいしそうな甘い感じです。使用感も悪くないです。ただ、スプレー式なのにコットンで使用。結構吹き付けないとふき取りできず。直接スプレーもして見ましたが。360度吹きつけというよりは上下にスプレーされる感じがしました。
クリームとあわせて使っていますが、使い切ってからリピは考えます。
投稿日:2011.07.01
くり(36歳・女性)
star良い香り
香りが好きです。
でも、苦手な人が多そうな香りでもあります。
スプレーが壊れているのか、そういう仕様なのか、
変な方向に出てくるので、シュッシュとできません。
仕方なく、出口にコットンを当ててそこに出しています。
皆さんが言ってるような効果は感じられませんが、
朝、軽めの洗顔の後ふきとるのにちょうど良いので、
まとめ買いです。
投稿日:2011.06.25
anna(38歳・女性)
starコスパ良いです
化粧水、クリーム、洗顔とセットで使ってみました。
こちらは、スプレー式なのでコットンも必要なく、値段も安いので惜しみなくつかえます。
投稿日:2011.06.17
ちーず(31歳・女性)
star引き締まる感じがします。
冷蔵庫に入れて洗顔後にシュー!柑橘系のちょっときつめの匂いですが、すっきりしているのに結構しっとりします。
ただ肌が荒れており時はぴりぴりするので、刺激が強いのかも・・・。自分の肌の調子をはかるバロメーターにはなりなす。
投稿日:2011.06.11
とちこ(30歳・女性)
star可もなく不可もなく
他の方が書かれている様なピリピリした感じは私は全くなかったです。しかし、化粧水とは思えない甘く濃い香りが使用後ずっと鼻につく感じが不快です。私はアメリカの結構強い香りも好きな方ですが、これは体調によっては吐きそうになる時があります。香りに弱い方はやめた方がいいです。効果の程もこれといってよくわかりません。
投稿日:2011.05.28
ももりりママ(38歳・女性)
starさっぱり!
口コミの評価が高いので購入してみました。香りが少しきついですがなれてくるときになりません。外国っぽい香りがだんだんとくせになります。スプレー式なのでコットンをつかわないでシュッシュしてしまいますが気持ちよいです。
投稿日:2011.05.18
☆すぎ☆(30歳・女性)
star定番です
なんかリピしてるかわかりません。
肌の調子もいいし、美容師さんに、「透明感あって、キレイな肌ね」と言われました♪
旦那さんと一緒に使ってます!スプレー式なのに慣れてしまって、コットンで化粧水つけることを忘れてしまいようです。
投稿日:2011.05.17
みちょん(36歳・女性)
star合いませんでした
私は肌が丈夫であまりトラブルもないのですが、この商品は合わなかったのかつけた途端にピリピリっとしてかゆくなったのですぐに洗い流してしまいました。
それから怖くてつけてないので、ほぼ新品のまま放置してしまってます。
投稿日:2011.05.13
脳トレ(39歳・女性)
starビックリ
どなたかの使用方法で、朝はこのcトーナーでコットンでふき取るだけという方法を試してみました。
すっごく汚れが取れます!そしてふき取った後の肌はしっとりしてとても気持ちがイイデス♪
投稿日:2011.02.16
ちーず(30歳・女性)
star香りがいい♪
オレンジの匂いがちょっと強い気もしますが、すっきりしていて使いやすいです。ただ肌が荒れているときはちょっと染みるので、刺激はちょっと強いです。
投稿日:2011.01.29
りるまん(33歳・女性)
starリピします♪
敏感肌なのヒリヒリしたりするかな・・・と心配だったけど全然大丈夫でした!
毎年この時期は所々乾燥してるのに今年はまったくカサカサが無いです。
いまはこれとクリームのみ何種類もいろんなものを使ってる時より肌の状態が良いです(;´▽`A``
投稿日:2011.01.12
hoppy(30歳・男性)
star匂いが独特
匂いが独特で私にはちょっと合わなかったかもしれません。しかしふき取りタイプで顔を洗ってからもコットンでふき取ると汚れが取れるので、たまに使っています。
投稿日:2011.01.05
マリママ(36歳・女性)
star使った時からすべすべ♪
使ったときから、すべすべしました♪
いいかも♪ときっと思います。
もう少し使わないと、肌の効能は分からないかな。二日目だから…
投稿日:2010.12.17