アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

EDTA 500mg 60カプセル
EDTA 500mg 60カプセル

EDTA 500mg 60カプセル

メーカー Source Naturals
外語名 EDTA 500mg 60capsule 21050

EDTA 500mg 60カプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥1,320¥1,610

販売を終了致しました。

メーカー Source Naturals
外語名 EDTA 500mg 60capsule 21050

商品説明

体内の毒素や有害金属のデトックスサポートに、“EDTA”サプリ
【こんな方におすすめ】
・体内の解毒能力が低下していると感じる方
・体の中からのスッキリしたい方
・肌荒れにお悩みの方

EDTA(別名:エデト酸)は合成アミノ酸のこと。体の中のいらないものを運び出し、スムーズなお通じや健康な体内環境づくりのサポート役となる成分です。知らない間に体内に蓄積されていく、身体に有害な金属のデトックスサポートに期待が寄せられているサプリメントです。

免疫力やエイジングに影響があると言われている水銀などの有害重金属、特に日本人は魚介類を食べることが多く、体内の水銀量が多いと言われています。また現在、アメリカでは体内の不要物を外に追い出すことでミネラルの吸収率を高める“キレート療法”が注目されています。体内の蓄積された有害物質を挟んで、尿や汗と一緒に体の外に追い出す働きがあります。

本品はこのEDTAを1粒に500mg配合。いらないものをデトックス、体内環境サポートに期待の成分が手軽に補えることから、現代人の健康維持に愛用者を増やしている商品です。不規則な食生活や生活習慣から、体内の解毒能力が低下しがちな現代人のサポートにおすすめです。

内容量

60カプセル (30日分)

使用方法

1日2カプセルずつ、5日間お飲みいただき、その後は9日間おやすみしてください。
この2週間のサイクルを3回繰り返したら、最低30日間はご使用をおやすみしてください。
空腹時に少なくともコップ約2杯分(約350ml、12オンス)の水と一緒にお飲みください。
お休み期間はカルシウムや、鉄、マグネシウム、亜鉛、セレンなどのマルチミネラルをご使用ください。

注意

めまい、痛み、震え、頭痛、しびれ、ビリビリとした痛み、吐き気、嘔吐、過度の口の渇き、くしゃみ、鬱血や発疹などの症状が現れたら、ご使用を中止してください。

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、ご使用にならないでください。
本製品は急性の金属中毒を治療することを目的に作られていません。
疾患をお持ちの方や、処方薬を服用されている方、急性の金属中毒を持っている方は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない、乾燥した涼しいところに保管してください。
本製品は大豆が含まれています。
イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦は含まれておりません。
砂糖、でんぷん、人工着色料や香料、甘味料は使用しておりません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

カルシウム140mg
ナトリウム121mg
EDTA(エチレンジアミン四酢酸カルシウム二ナトリウム)1000mg
【その他の成分】
ゼラチン(カプセル)、二塩基性リン酸カルシウム、マルトデキストリン、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

魚河岸(47歳・男性)

starデトックス

デトックスをたまにはやってみようと思い購入しました。
まだ5日間しかやっていません。
状態はなんともいえません。

投稿日:2015.05.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >