
エキナセア 400mg 180ベジカプセル の口コミ
| メーカー | : | Nature’s Way |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Echinacea Purpurea Herb 400mg(180vcap) 10736 |
star4.32(22件の口コミ)
¥2,770¥3,260
| メーカー | : | Nature’s Way |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Echinacea Purpurea Herb 400mg(180vcap) 10736 |
ざわこ(46歳・女性)
star花粉症が楽になりました
天然成分なので安心して飲めました。花粉症の症状がひどくなる前から、一日三回食後に飲んでいたのですが、くしゃみもあまり出ずにマスク無しで外出出来るほど楽になって、自分でもこの効果にびっくりしています。一応毎年病院で飲み薬と点鼻薬を処方してもらっているのですが、今年は使わないでいられそうです。やはり薬はリスクがあるので、出来れば、天然成分のエキナセアで体質改善や予防をしたいです。花粉症だけではなく、風邪の予防や免疫力を付ける効果があるようなので、欧米では当たり前のように使われていると外人の知人が言っていました。今後も使い続けていきたいです。
投稿日:2013.03.11
柿ピー(41歳・女性)
star風邪と花粉症対策に
毎年2月~花粉症がひどく毎日花粉症薬を飲んでいます。こちらの商品を飲んでどの位、体が楽になるか試してみることにしました。飲み方が、一日3回3粒なのですが、日中は仕事のため飲み忘れることが多かったです。服用してみての感想ですが、花粉初期は全く症状がでなくて、いい感じ!でしたが...。ピークの今では、やはり薬がないとやっていけません。でも、花粉症薬だけでは効き目がなく、こちらのエキナセアを同時に服用すると薬が効きやすいです。それと、風邪をひきにくくなりました。花粉症の時期以外でも、
風邪防止に飲んでみるのもいいかなと思っています。
投稿日:2013.03.11
こっとん(47歳・女性)
starいい!感じ
長年の花粉症。毎年あれこれ試しており今シーズンはエキナセアにトライ。
これで治るというのまでは期待してませんが・・・医師処方のアレルギー薬が今のところ一番軽いので収まっています。
インディアンのハーブ、エキナセアいい!感じです。今のところ。
しばらくリピの予定です。
投稿日:2013.03.11
mariwan(42歳・女性)
star寒い時期には必須です
家族でお世話になっています。
ちょっとのどが違和感あるなとか鼻水が出るなという風邪をひく初期の段階で飲みまはじめます。
あとはビタミン剤や鼻うがいなどで必死に風邪に抵抗します。
風邪をひくと気管支が弱くて気管支炎やぜんそくになったりするので、やられる前に免疫力アップして風邪がひどくならないように気を付けています。
投稿日:2016.03.01
ブランカ(48歳・女性)
star効いてると思います!
ティーで飲むことはあってもサプリは初めてでした。
今年は花粉量が例年の比ではないとのことで飲み始めましたがムズムズすることはあってもまだ一度も花粉症の薬は飲まずにいます。30年花粉の時期に苦しんできた私としては狐につままれたような。異様な眠気や口の渇きに襲われることのない花粉の時期。植物の力に感謝です。
投稿日:2013.03.11
こんぶ(43歳・女性)
star風邪の引き始めに
ずっと飲まないタイプの短期サプリメントというのが面白いですね。葛根湯的漢方薬のように飲んでます。効果はいまいち分からないんですが飲みやすいサイズのカプセルです。
投稿日:2020.04.24
じゃすみん(43歳・女性)
star花粉症に!
以前はビタミンCプラスを飲んでいましたが欠品で同じメーカーから
代替で選びました。
花粉症対策に2月終わりから.4月と使用しました。花粉症は、軽減程度ですが効果が少し分かります。あとは子供からの風邪がうつらずにすみました。この季節に飲むとなにかとプラスになるなぁと思ってます。この季節の
お供にしたいサプリです。
投稿日:2019.04.20
mariwan(44歳・女性)
star風邪かな?
のどの調子が悪いかな、とか鼻腔の奥が痛いかも?と感じたらすぐに飲むようにしています。
すでにプラセボ効果みたいになってるので、風邪に進行することなくすんでいます。
家族みんな頼りにしてます。
投稿日:2017.08.25
mariwan(43歳・女性)
star風邪かな?と思ったら即!
家族全員エキナセア信仰者です(笑)
免疫力が落ちてるな、とかのどが痛いな、と感じたらとりあえずエキナセア飲んでます。
もうプラシーボ効果だと思うくらいお世話になっております。
おかげで風邪もひどくならず健康体です。
投稿日:2016.11.18
すー(44歳・女性)
star免疫力UPに
他社のエキナセアを使っていましたが切らしてしまったので始めてサプーさんで購入。
お安いかと思っていたのですが、一日3回/1回に3カプセルだったので、これでは続けるのは難しそう…
一日1回で3カプセルで飲んでみていますが、リピはしないかもしれません。
投稿日:2016.06.08
super mint(42歳・女性)
starはじめて
まだ風邪をひいてないので、こちらのメーカーの物ではまだ試す機会がないのですが、品種パープレアを使用してたので買いました。
楽しみです。
投稿日:2015.09.08
