アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • イヤーエイク・ドロップ 10ml
イヤーエイク・ドロップ 10ml
イヤーエイク・ドロップ 10ml

イヤーエイク・ドロップ 10ml

メーカー Hylands
外語名 Earache Drops for Adults (10ml) 10390

イヤーエイク・ドロップ 10ml

star5.00(1件の口コミ)

¥1,180¥1,380

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Hylands
外語名 Earache Drops for Adults (10ml) 10390

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

アレルギーや水泳後の耳の痛みや不快感に、ホメオパシー療法で作られた点耳液
風邪やアレルギーで強く鼻を噛んだときに内部を痛めてしまったり、水泳後の耳の痛み、不快感対策におすすめの「イヤーエイク・ドロップ」。自然の成分を使用したホメオパシー療法に基づいて開発された、耳のトラブルのための点耳液です。

本品はリラックス成分としてはもちろん、抗炎症や鎮静の働きがあることから、古くから傷や湿疹、やけどの治療などに使われてきたカモミールを配合。ほかにも耳の痛みや不快感に使用されることが多いライコポディウムや、炎症サポートに用いられるベラドンナなどの自然のホメオパシー成分をブレンドしました。

100年以上に渡り、優れたホメオパシー製品を世に送り出してきた老舗メーカー、Hylands(ハイランド)社が開発した本品。直接耳の中に入れる液体タイプで、素早い働きかけが期待されています。大人だけでなく、粘膜が未発達なことから耳内部が傷つきやすい小さな子供も安心して使えると人気の、耳のトラブルのための点耳液です。

内容量

10ml

用法

大人も子供も:必要に応じて1日4回、頭を横にかしげ、3~4滴を耳の中に入れてください。
そのまま2分ほど耳を傾けていただくか、コットンなどで抑えていただき、液が耳にたまるようにしてください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

目や口に入らないようにしてください。
アプリケータの先を外耳道に入れないでください。
妊娠・授乳中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
症状が48時間以上続いたり、耳から放出物がある場合は、使用を中止して医師にご相談ください。
お子様の手の届かない所に保管してください。
万一飲んでしまった場合は、すぐに医師にご相談ください。
キャップが壊れていたり無くなっていた場合は、ご使用ならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Belladonna 30C HPUS
Calcarea carbonica 30C HPUS
Chamomilla 30C HPUS
Lycopodium 30C HPUS
Pulsatilla 30C HPUS
Sulphur 30C HPUS
【その他の成分】
クエン酸、精製水、安息香酸ナトリウム、植物性グリセリン

この商品の口コミ1件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ガーデニア(50歳・女性)

star可もなく不可もなく

テクスチャーはトロリとしてます。耳の中に入れるタイプ。慣れてないとびっくりするかも?です。とりあえずスタートしたのでよく聞くといいな

投稿日:2020.02.28

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ