
ドンクアイ 565mg 100ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Dong Quai(100Vcap) 10735 |
star3.43(14件の口コミ)
¥2,330¥2,740
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Dong Quai(100Vcap) 10735 |
nori(20歳・女性)
starマッサージクリームと併用してドンクアイを飲んでいます。
前々から注射や手術でなくバストアップができる方法を探していたのですが、知人の紹介でドンクアイを試してみることにしました。
バーブの一種ということで飲み始めることに全く抵抗はありませんでしたし、現在副作用も何も感じません。ただ、まだ初めて3週間くらいなので、正直目に見える効果は表れていませんが・・・。(みなさん効果が出るのは1カ月くらいしてからと聞いています。)
また、私はマッサージクリームと併用してドンクアイを飲んでいます。マッサージは何となく効果がありそうで、マッサージ後はちょっとバストの張りを感じます。これは実はドンクアイも裏で効いているのかもしれません。
あと1カ月くらい、気長に効果が出るのを待ってみようと思います。あと、輸入したものだと、英語で書かれているため、他人が見ても何のためのハーブか分からず、バストアップのためだなんて悟られないのがもうひとつ良かった点だと思います。
投稿日:2009.06.18