あおい(36歳・女性)
star物忘れが減りました!
最近、会社帰りにスーパーに寄ろうと思っても、素通りして、帰宅後に「あちゃー((+_+))」となったり・・・
スーパーに寄れたとしても、広告の品に目が行き、関係ないものを買い込み、帰宅後に「目的のものを買い忘れたー(+o+)」
なんてことがしょっちゅう・・・・私は若年性アルツハイマーなの?っと本気で悩んでました。
しかしながら、これを飲み始めてからすぐ効果が表れました。
自分の目的通りに買い物できるようになり、スケジュール通りに事を運べるようになりました。
すごいです!!!
脳のサプリとしては ★5つですが、皺の効果が現時点で(3週間目)実感できないので、★4つにしました。
投稿日:2009.12.09
りんりん(33歳・女性)
これまで飲んでいた肌のハリを出すための某サプリメーカーのサプリは、粒が大きく一度に何錠も飲まないといけないこと、臭いが若干あることで、飲み続けるのに多少の努力がいりました。
今回飲んでみたこのサプリは、お肌以外にも効果が期待できる、というより、お肌以外の効果のためのサプリがお肌にもきいちゃうというものですね。
カプセルは飲みやすいサイズで臭いなどもないです。
一日一錠でいいので、お休み前にぱくっと飲むだけでとても手ごろ。
で、お肌なのですが、最初は肌の変化をあまり感じませんでしたが、1週間くらいたったときに「肌がちょっと固い?」と感じました。
そのまま飲み続けていると、「固い」というより「ハリが戻った」のだということがわかりました。
この前までふにゃんと指を吸い込んでいたところに、少しずつ押し戻す力が戻っているように感じます。
このまま続けてみたいサプリですね~。
☆補足ですが、寝つきがとってもよくなりました。
このサプリのせいかしら。
投稿日:2009.12.08

