桜香(45歳・女性)
star面白い結果が
まだ2週間くらいしかたっていないのですが、ちょっと面白いことに気付いたのでお知らせしておきます。
私は若い時から物忘れがひどく、(トリプルブッキングなどしてしまうくらい)最近では固有名詞が出てこないことがかなり増えてきました。
全部「あれ。これ。それ。」で済ませていてはぼけてしまう!と思ったのでこれを試してみました。
それにお肌にもいいというので!
結果、脳の働きはそんなにまだ変わった感じはしません。お肌のほうは、生理前の肌荒れが少なかったように思います。
そして、お伝えしたかったのは睡眠について。
普段からよく寝る方ですが、最近眠りが深い気がしていました。
よく見たらDMAEにそういう作用があるらしく。
人間は寝ている間に細胞が修復されるので、深い眠りを得られたら脳にも肌にも良いのだろうと納得。
無味無臭で大きさも普通。飲みにくいことはありませんでした。夜寝る前に飲むとさらに良いらしいですね。
投稿日:2009.12.07
ひとみ(40歳・女性)
star効果ありますよ!
こんにちは。年齢的に・・夕方になりますと「ほうれい線」がくっきりと。目尻の小じわも浮き出ていて、なんとかならないかな。と気にしていました。老化は防げないですが、進行を遅らせることはできますものね!でも副作用があるものは怖いので、サプーさんに相談をした上で「DMAE」を購入しました!同じくサプーさんで購入の「スキンエターナル・ヒアルロン酸」も併用しました。2週間が経過する前から、ほうれい線や目尻の小じわの「くっきり」が薄らいで見えるように!しばらく会っていなかった友達に昨日会いますと「メイク変えた?なんだか若返ったみたい」と言われました!とっても嬉しい気持ちです。このまま使用を継続したらもっと良くなるかな~?と期待大の今日この頃です。このお値段でこの効果に感謝です!ありがとうございました!
投稿日:2009.12.07

