ころりん(51歳・女性)
star錠剤と一瓶ずつ購入しました。
錠剤のが良かったとの口コミで飲んでますが毎日じゃないので効果はまだわかりません。まだわかりません。血圧が上がるともあったのでどうかな?少し心配です。
投稿日:2014.11.03
maa(52歳・女性)
star頭スッキリ
夜飲んで翌朝、肌が違う なんか引き締まってる!
ですが、ずっと飲んでるとあまり感じません。
一週間後くらいから、朝の目覚めがとても良い.低血圧で起きるのが辛かったのにすごく楽に起きられるようになりました。
ホントは錠剤の方が好きだけど、なぜかカプセルの方が効き目がある気がしてこちらをリピートしています。
投稿日:2014.10.21
yogu(54歳・女性)
star効いているのでは
脳の退化を少しでも遅らせている感じです。
激職とのタイミングが合ったのか顔も少し小さくなりました。
欲を言えば白髪と薄毛も止まらせて欲しいです。
投稿日:2014.10.15
ノートン(57歳・男性)
star効いてる!
DHEAを以前のんでいましたが、あまり効果を感じられず、
今回これに挑戦しました。
朝1錠のんで仕事に行きますが、考えがまとまりやすく、また人の話の理解力が戻ってきたというか、回転がよくなった、いや少し前の自分に戻れた
そんな感じです。
リピートします。
投稿日:2014.10.05
yogu(53歳・女性)
star頭はともかく
急に頭脳は良くなりませんが、悪くなる進行も緩やかかな?
激職で体重が落ちたせいもあるけど、顔のラインも少しスッキリしました。
これ?これのおかげ?!
投稿日:2014.07.04
zucco(56歳・女性)
star頭もお顔もスッキリ
朝飲んで仕事へ、なんかこの頃 頭冴えてるな~って。あれもしかして、説明書きを読んだらなるほど、納得。てっきりアンチエイジングだけだと思ってました。飲み続けると、考える事が楽しくなっちゃくらい 頭きれますよ。後、私だけかな ちょっと シワシワお顔が
若い子みたいに バン!て 張りが出てきたの。ウレシイワ。
投稿日:2014.06.08
まるちゃん(52歳・女性)
starアンチエイジング
年齢的にたるみが気になり購入しました。
自分ではあまり実感はないですが、久しぶりに会った母親に『痩せた?』と聞かれたので効いてるかも!
投稿日:2014.05.16
zucco(55歳・女性)
star効きますよ
朝飲んで会社に着く頃効き目がで始めます。仕事が始められる時には、
頭の中がスッキリしてるし、冴えてるって実感がある。
仕事が捗り助かっちゃう。
絶対リピートしますよ。
投稿日:2014.04.30
チャウダー(51歳・女性)
starフェイスライン
一度切らしたことがあり、みるみる間に顔のたるみがでてしまいました。
手放せないので、無くなると不安です。
体重がかなり増えた時も、顔が締まっているので、周りにはわからなかったくらいです。
脳の若返りは不明ですが、たるみには効果絶大。
アンチエイジングしたい方にはお勧めです。
投稿日:2014.04.23
miel(52歳・女性)
star時々しか飲んでいません
まだ 時々しか飲んでいません。
最近 人や物の名前がなかなか出てこないので、
あと、気になる顔のたるみにも効果があるというので期待しています。
ちゃんと飲んでから 口コミし直します。
投稿日:2014.04.15
かむかむ(52歳・男性)
star小顔に期待して
口コミに、小顔になった、フェイスラインがすっきりした
など、私もそうなりたくて・・・。
年齢的にも、たるんできたフェイスラインをどうにかしたい。
暫く続けてみます。
(かむかむの妻)
投稿日:2014.04.15
チャウダー(51歳・女性)
star輪郭が違います。
一度切らしたのですが、みるみる間に二重あごになりました。
小顔を保つにはこれが一番です。
お陰で、体重が増えても気付かれないようです^^
投稿日:2014.03.19
どーさん(55歳・男性)
star期待中
高評価の口コミをみて、脳とお肌の若返りを期待し購入。サプリメントを沢山保持しているので飲み忘れも多く;まだ劇的な実感までは。。今後に期待中です
投稿日:2014.02.18
主婦(50歳・女性)
star処分しました。。。
粒も大きく、なんかピンとこないまま 処分しました。
やはり 無理して大きい粒を飲むのはよくない。
カプセルを外して オブラードにいれてのんだりも
しましたが、だめでした。
投稿日:2013.09.03
おさりん(50歳・女性)
star期待してます
まだ2回しようしただけなので効果はわかりませんが心なしかほうれい線が薄くなった気がします。肌の張りもいいです。続けてみます。
投稿日:2013.07.08
ありす(52歳・女性)
star脳より顔への効果を実感♪
集中力を高めたいので数日間は朝食後に飲みましたが
気のせいか、何となく眠くなる気がしまして、
寝る前に飲むようにしてみましたら、すっごく深く良い睡眠が取れたんです。
朝の目覚めも良く、そのおかげで頭はクリアです♪
それと、顔が引き締まったのを実感♪
他に新しいことをしていないので、DMAEの効果だと思っています。
投稿日:2013.05.14

