zucco(55歳・女性)
star効きますよ
朝飲んで会社に着く頃効き目がで始めます。仕事が始められる時には、
頭の中がスッキリしてるし、冴えてるって実感がある。
仕事が捗り助かっちゃう。
絶対リピートしますよ。
投稿日:2014.04.30
チャウダー(51歳・女性)
starフェイスライン
一度切らしたことがあり、みるみる間に顔のたるみがでてしまいました。
手放せないので、無くなると不安です。
体重がかなり増えた時も、顔が締まっているので、周りにはわからなかったくらいです。
脳の若返りは不明ですが、たるみには効果絶大。
アンチエイジングしたい方にはお勧めです。
投稿日:2014.04.23
miel(52歳・女性)
star時々しか飲んでいません
まだ 時々しか飲んでいません。
最近 人や物の名前がなかなか出てこないので、
あと、気になる顔のたるみにも効果があるというので期待しています。
ちゃんと飲んでから 口コミし直します。
投稿日:2014.04.15
チャウダー(51歳・女性)
star輪郭が違います。
一度切らしたのですが、みるみる間に二重あごになりました。
小顔を保つにはこれが一番です。
お陰で、体重が増えても気付かれないようです^^
投稿日:2014.03.19
主婦(50歳・女性)
star処分しました。。。
粒も大きく、なんかピンとこないまま 処分しました。
やはり 無理して大きい粒を飲むのはよくない。
カプセルを外して オブラードにいれてのんだりも
しましたが、だめでした。
投稿日:2013.09.03
おさりん(50歳・女性)
star期待してます
まだ2回しようしただけなので効果はわかりませんが心なしかほうれい線が薄くなった気がします。肌の張りもいいです。続けてみます。
投稿日:2013.07.08
ありす(52歳・女性)
star脳より顔への効果を実感♪
集中力を高めたいので数日間は朝食後に飲みましたが
気のせいか、何となく眠くなる気がしまして、
寝る前に飲むようにしてみましたら、すっごく深く良い睡眠が取れたんです。
朝の目覚めも良く、そのおかげで頭はクリアです♪
それと、顔が引き締まったのを実感♪
他に新しいことをしていないので、DMAEの効果だと思っています。
投稿日:2013.05.14
微妙なお年頃(51歳・女性)
star目から鱗
DMAE試してみてます。今の所、ボ~とする事が減り何となくですが頭にスッキリ感を感じています。しかもアンチエイジングにも効果大との事でコスパ的にも優しくてリピ間違いないでしょう。
投稿日:2013.04.28
TN(54歳・女性)
star一石二鳥
最近、物忘れがひどく、脳に良いサプリを探していました。
これは、集中力・記憶力に期待できそう、と買いましたが、
脳にもお肌にも良いとのことで、おまけをもらえた気分です。
内外ともにアンチエイジングできたら、一石二鳥です♪
徐々に効いている感ありです。
投稿日:2012.09.26
うふふ(59歳・女性)
starう~ん?
集中力、記憶力に効果があったかどうか分かりません。顔の引き締まりも期待していましたが、誰にも気づかれず、私自身も効果を実感できませんでした。1瓶飲んだだけじゃあ、まだ効果が出ないのかなあ?!
投稿日:2012.09.22
K子(51歳・女性)
starいいですよ^^
スキンエターナル・ヒアルロン酸と一緒に購入したので
一緒に飲んでます
こちらは 脳の若返りを期待して・・
飲むタイミングは 朝がいいんでしょか?
肌の方は なかなか張りがでて いいですよ
もうしばらく続けてのんでみて 記憶力アップ!の成果が現れたら
またコメントします^^
いいショップに出逢えました
投稿日:2012.07.07
stream(54歳・女性)
starうーん!
口コミを見ると眠くなることがあるとあったので、夜飲んでいましたが、朝起きると頭が痛くなってきました。原因はわかりませんが、ちょっと止めてみます。
投稿日:2012.05.12
たかぴー(51歳・女性)
starしっとりツヤツヤ
飲み始めて数日で顔に効果がでました
しっとりしてビックリするぐらいつやつやになり
こんなに即実感したのは初めです
頭のスッキリ感は全然わかりません
一日中PCでの仕事なので、今後の効果を期待してます。
投稿日:2012.03.24
宮ちゃん(51歳・女性)
star若返りに期待して!!
前回、100カプセルを注文し飲み終えたので、
今回、200カプセルを注文しました。
100カプセルでは若返りませんでしたが、
悪化はしなかったです・・・・・・・(*^_^*)
とりあえず、星4つです。
何だか、飲まないと不安なので、又注文です。
何か変化があったら、又書きます。
。。。。。。夜に飲むと、すっごく眠くなるのですが、
サプリのせいなのでしょうかねぇ~。。。。。
やっぱり、朝、飲もうかなぁ~・・・
投稿日:2011.10.09
WAY(59歳・女性)
starいい感じ
気が付くと仕事に集中できています。
つい他の事に気をとられてウッカリという事が少なくなりました。
この調子で物忘れももっと少なくなれば嬉しいので継続します。
投稿日:2011.08.04

