
ファーミングセラムwith DMAE・アルファリポ酸・エスターC 60ml の口コミ
メーカー | : | Derma E |
---|---|---|
外語名 | : | DMAE Alpha Lipoic C-Ester Serum 2oz 16630 |
ラルゴ(54歳・女性)
starいい感じ!!だけど星4つ
初めて購入し半分くらい使いました。お肌のハリがています!いい感じです!
私は朝に使用しています。
たた、匂いがケミカルな感じがあり、息を止めて塗ってます。なので星4つとしました。
投稿日:2020.09.02
なお(37歳・女性)
starDMAEの成分に惹かれて
日本のDMAE入りの美容液も使っていました。
どちらがどういいの?って比べた時値段は、こちらのほうが安いけどさほど変わりないような!
惜しまずにたっぷり使っています
投稿日:2020.07.26
のり(45歳・女性)
star引き上がる!
顔がキュッとする感じが直ぐに実感できます!
でも、だんだん効かなくなる感じがするので、長く使うよりも時々入れ替えながら使うと効果を感じますね。
投稿日:2020.02.20
たくみママ(40歳・女性)
starいいかも
伸びもよく、ピンとしま肌のはりも感じられるため 値段、商品ともいいものだと感じました。これからもリピートしていきたいと思います
投稿日:2019.10.11
pipi(48歳・女性)
starシリーズで。
化粧水・美容液・クリームとシリーズでリピートしています。
一時期こちらの商品が販売終了になっていたので心配していましたがまた
復活していたので良かったです。
でもだいぶ値上がりしたような。。。
なので★1個減らしました。
投稿日:2019.05.09
12月くくる(55歳・女性)
star朝用につかっています。
べたつかないので朝のお化粧前につかっています。
お化粧もしやすいです。
今の季節乾燥するので夜は他社製のDMAEを使っています。
投稿日:2019.02.08
あーちゃん(57歳・女性)
star肌に合いませんでした
評価が結構よかったので期待し購入しましたが使って1週間くらいで肌がボソボソになり使用をやめました。
とても残念です
投稿日:2019.01.31
ガーデニア(48歳・女性)
starなんとも言えないけれど。
ずーとリピしてたエスター c のトナーが無くなってたので、一度買ったことのあるからこれにしてみました。
かもなく不可もなくかなぁ??
うーむ。
投稿日:2018.10.11
メイ(50歳・女性)
star期待を込めて
こちらのクリームで物凄い効果を感じたものでセラムも試してみようと思います。
今まで化粧品にお金をかけていたのは、何だったんだろうと言う気持ちです。
投稿日:2018.09.11
ぷーう(31歳・女性)
star肌がふっくら
乳液の後に付けています。顔に付けるとサラッとします。
肌がふっくらして毛穴が引き締まっています。一本しっかり使ってみたいと思います。
投稿日:2018.04.22
りこ(47歳・女性)
star香りも良い
まず、香り(ラベンダー)に癒されます。サラリとしていて、柔らかい使い心地で他の基礎化粧品の邪魔をしないです。でも、仕事はしてくれている感じで、リピートしたいです。
同シリーズの化粧水も使いましたが、癖のないこちらの方が気に入りました。
投稿日:2018.01.09
かめ(41歳・女性)
star今後に期待しています。
ファーミングトーナー・ファーミングモイスチャライザーとライン使用しています。まだ、劇的な効果はわかりませんが 使用してから肌がしっとりし始め 顎下の吹き出物が一切出来なくなりました。ほうれい線とおでこの横しわの改善に使用したので こちらに効果がある事を期待しています。
使用感としては、べたつきが無いのにしっとりしているので使いやすいです。一日中しっとりしていると思います。
投稿日:2017.12.11
りのん(57歳・女性)
starリピしています。
べたべたカ感がなく、使いやすいです。DMAEシリーズにちょっと期待して、アイテムを少しずつ増やしています。使用感も気に入っています。
投稿日:2017.11.26
カズ(48歳・女性)
star丁度いい
具合に保湿されます
ベタベタせず、その後クリームを重ねても、全然重く感じません
使いやすいです
首にも塗っています
ほんとに、つけた後のベタつきやり過ぎ感が無く、痒いところに手が届く感じの絶妙なシットリ感で気に入りました
投稿日:2017.05.30
にまめ(48歳・女性)
starさっぱり
さっぱりしているので夏向きだと思います。私はそんなに肌は弱くないですが若干、ピリピリしたかな。肌的にはあまり変化は見られなかったです。
投稿日:2017.03.31
スナフキン(27歳・女性)
star洗顔直後
洗顔後にこれをすぐ塗ってシートマスクをしています。なんだか化粧水の浸透が良いような♩ワンプッシュだと減りも遅いので助かります。
投稿日:2017.03.13
perin(46歳・女性)
star比較的さっぱりした使用感
「ファーミングモイスチャライザー with DMAE・アルファリポ酸・エスターC」が欠品中だったので、今回はこちらを購入してみました。
乳液タイプで伸びは良いです。
ベタつかずわりとさっぱりした使用感に感じました。
効果のほどはまだよくわかりませんが使い切ってみて、何か違い感じられたらと期待を込めて星四つです。
投稿日:2017.01.16
名無し(41歳・女性)
star地味ですが良かったです
クリームと共に使用しました。
使用している間は特に効果を感じませんでした。
でも使用をやめた時、顔が疲れて見えるし
なんとなくたるんでるように見えることに
気がつきました。
劇的な変化は無かったですが地味に効いてる
良い商品だと思いました。
投稿日:2015.07.19
みみみ(36歳・女性)
starまあまあかなぁ
色々な成分が入っていたので期待が高かったのですが
可もなく不可もなくでした。
あれもこれも成分を期待するより地道に美白対策やシワ対策をした方がいいのかも。
投稿日:2015.07.06
アンチエイジングしたい。(41歳・女性)
star合わなかったみたいです。
つけると肌がぼうっと熱くなる感じで、効いてるのかも?と思い、数日使用してましたが効果は感じませんでした。リピはナイです。同シリーズの化粧水と一緒に購入しましたが、匂いも微妙です。
投稿日:2014.09.22