フローラ(47歳・女性)
star飲んでます!
私が最初飲んでいましたが、50mgは、多いので、主人用に頂いています。水にも溶けやすいですし、(水が無いときでも飲みやすい)良いと思います。
投稿日:2017.11.23
ポッキー(48歳・女性)
star良い
ホットフラッシュの症状の改善にとはじめて購入しました。飲みはじめて2週間ぐらいで症状が落ち着いてきて、3週間ぐらいで症状が無くなりました。この商品は凄く効果はありました。ホットフラッシュを改善したい方にお勧めです。
投稿日:2017.11.21
かんかな(45歳・女性)
star更年期症状改善
45歳、急に汗をかくようになり、乱れたことのない生理がとまってしまって、これは更年期かと思い、こちらを購入。
飲み始めて数日で汗はかかなくなり、ふつうに。
生理も来て、症状は改善されました。
投稿日:2017.11.16
くらち(46歳・女性)
starリピート
更年期の症状改善のため、もう何度かリピートしています。以前は25mのものを飲んでいましたが、こちらの方がコスパがよいので乗り換え。当初は抜け毛が増えたりしましたが、疲れにくくなりました。無くなったらまたリピします。
投稿日:2017.11.13
向日葵(46歳・女性)
star生理不順が改善
そろそろ更年期を迎える年になり、生理の量も減ってきて、体調不良を感じる日が多くなったため購入しました。
飲み始めてから、生理の量が以前に戻りつつあり、短くなってきていた周期も元に戻ったので、驚いています。
また、残業が続く繁忙期でも疲れにくくなったような気がします。
これからも飲み続けます!
投稿日:2017.11.12
ともちゃ(45歳・女性)
starあたりまえに
リピです。当然購入するサプリです。含有量の部分で悩みますが、以前は100mgを愛飲していましたが、50mgで十分かと思います。必要に応じ、お休みの日を設け調整しています。年齢の割には若く有れる気がします。
投稿日:2017.11.08
若返りたい女(44歳・女性)
star疲れにくいかも
何度がリピート中です.50では多いらしく,にきびができますが・・・.カットして使用しています.疲れにくくなったかも.
投稿日:2017.11.02
うさうさ(41歳・女性)
star一粒なので飲みやすい
一粒で50mgなので、粒も大きくなく、飲みやすいです。
飲み始めたばかりなので、まだ効果はわかりませんが、期待します。
郵送も、注文から1週間ほどで、対応が早かったです。
投稿日:2017.10.30
sungo(44歳・女性)
star不妊症
不妊治療をしており、病院でDHEAを購入していましたが、こちらのショップで個人輸入でき、しかもとても安いので購入しました。
卵の質が良くなるのと身体の調子もいいのでしばらく続けていきたいと思います!
投稿日:2017.10.30
パンダ(36歳・女性)
star妊活中
妊活中のクリニックですすめられたDHEAだが、クリニックで自費購入するより断然安い!低AMHだったのが、AMHの値が上昇しました。
投稿日:2017.10.29
くーち(56歳・女性)
starエイジングサプリ 興味あるある
期待して購入、いやはや、私にはあまりあわなかったようです。
ニキビが顔にできてしまったので、残念ながら、服用中止しました。
投稿日:2017.10.26
みい(48歳・女性)
star続けています
なんとなく良いような気します。DHEAを飲み始めて3年くらいになります。特別良いこともないけれど、悪くならないのでいいのかなと思います。
ナトロール25mgスワンソン25mgと比べて割安なのでこちらにしています。
続けて飲んでいるとあまり効果がないと聞いた事があるので、高温期に1週間程度お休みします。
投稿日:2017.10.24
あさみっこ(34歳・女性)
star妊活のために
話題になっていたので試してみました。朝晩の服用でひと月たちましたが私にはまだ効果無しですね。飲み続けていこうとは思います
投稿日:2017.10.19
n(44歳・女性)
star大変使いやすい
定番商品です。更年期ぎみの女性におすすめなので若い方にはむかない商品だと思います。一回の購入に限度があるので使うタイミングや組み合わせを考えて購入しています。
投稿日:2017.10.19
スノーベル(36歳・女性)
starホルモン?
見た目年齢やらには効いてるけど、
そういえば毎月予測アプリの+1日で来ます。
毎月そうなってるので、ホルモンバランス整えて妊活、は嘘じゃないんだなと。
投稿日:2017.10.17
ねねこ(41歳・女性)
star25㎎よりいい
25㎎を飲み終わってから50㎎へ
はじめ顔に吹き出物がでましたが飲み続けていたら徐々に少なくなっていきました。
体が慣れてきたのでしょうか?
これからも飲み続けます。
投稿日:2017.10.15
りく(39歳・女性)
starこれを飲むと
ハキハキすると言うか、少し攻撃的に(笑)なるような気がしますが、妊活にもよいので飲んでいます。。。そっちの効果はまだ感じられず。。。
投稿日:2017.10.05
chacoちゃん(53歳・女性)
starいいかも
50歳前後から更年期のせいか、不安や緊張、軽いうつ病などに悩まさ、いろいろ試してきましたがコレはいいかも!他にもサプリは飲んではいますが不安や緊張に悩まされる機会は減っています。これからもリピしていくつもりです。
投稿日:2017.10.02
猫好き(40歳・女性)
star10mgから試して
ホルモン系に作用するDHEAは慎重に考え、10mgから試して、25, 50mgに至りました。
わたしには1番効果がわかる容量です。
朝飲んでいますが、
一日中落ち込みや更年期障害もなく、
快適に過ごせています。
仕事でも疲れすぎってこともなくなったし、
ヨガをする際の身体能力もあがったみたい。
たしかに若返る(⌒▽⌒)
投稿日:2017.09.30
みら(43歳・女性)
starリピート
不妊治療してるので、飲んでます。主人と半分なので、直ぐに足りなくなるのが、欠点ですが、2ヶ月分しか購入出来ないので、仕方ないですね…。
投稿日:2017.09.29