すみ(42歳・女性)
starリピ
アンチエイジングと妊活のために飲んでます。
今まで夜飲んでたけど、夜はタイミング悪いそうなので朝飲むことにしました。
効果あるといいな
投稿日:2017.12.14
クライム(39歳・男性)
star朝と夕方に1錠
DHEA100mgはやはり体にあわなかったようです。
50mgを朝と夕方に1錠ずつ飲んでいます。
こちらのほうが効果的なようです。
ヒゲはかなり濃いくなりましたが。。。。
投稿日:2017.12.13
クライム(39歳・男性)
starやっぱりこれか
DHEA100mgはやはり体にあわなかったようです。
50mgを朝と夕方に1錠ずつ飲んでいます。
こちらのほうが効果的なようです。
ヒゲはかなり濃いくなりましたが。。。。
投稿日:2017.12.13
おちよ(50歳・女性)
star再購入です
最近、実際の大きさは変わっていないと思いますが、粒が大きく感じ、飲みにくさを感じるようになりました。カプセルにしていただけるといいですね。なのでマイナスイチです。
投稿日:2017.12.09
ウサギ(50歳・男性)
star不妊治療の
不妊治療の一環として飲んでいます。
初めはあまりグレードの良くないたまごばかりでしたが、こちらを飲み始めて半年ちょっと経った時の採卵時のたまごではグレードが良くなっていました。残念な結果にはなってしまいましたが…。
まだ諦めないので、まだ次の採卵まで飲み続けていきます。
投稿日:2017.11.29
るるる(49歳・女性)
star産毛が濃くなった
タブレットカッターで半分にして、一日25mgずつ取っています。お口周りの産毛が濃くなりました。若いと言われることも多くなり、いいようにも効いているとは思いますので、次回は10mgのものにしようか検討中。
投稿日:2017.11.27
くらち(46歳・女性)
starリピート
更年期の症状改善のため、もう何度かリピートしています。以前は25mのものを飲んでいましたが、こちらの方がコスパがよいので乗り換え。当初は抜け毛が増えたりしましたが、疲れにくくなりました。無くなったらまたリピします。
投稿日:2017.11.13
向日葵(46歳・女性)
star生理不順が改善
そろそろ更年期を迎える年になり、生理の量も減ってきて、体調不良を感じる日が多くなったため購入しました。
飲み始めてから、生理の量が以前に戻りつつあり、短くなってきていた周期も元に戻ったので、驚いています。
また、残業が続く繁忙期でも疲れにくくなったような気がします。
これからも飲み続けます!
投稿日:2017.11.12
50歳 男性(50歳・男性)
starいい感じ
100mgでは効きすぎな感じでしたので50mgに変更しました。
元気が出てなかなかいい感じです。
リピートしたいと思います。
投稿日:2017.11.10
うさうさ(41歳・女性)
star一粒なので飲みやすい
一粒で50mgなので、粒も大きくなく、飲みやすいです。
飲み始めたばかりなので、まだ効果はわかりませんが、期待します。
郵送も、注文から1週間ほどで、対応が早かったです。
投稿日:2017.10.30
chacoちゃん(53歳・女性)
starいいかも
50歳前後から更年期のせいか、不安や緊張、軽いうつ病などに悩まさ、いろいろ試してきましたがコレはいいかも!他にもサプリは飲んではいますが不安や緊張に悩まされる機会は減っています。これからもリピしていくつもりです。
投稿日:2017.10.02
junjun(43歳・女性)
starリピートです
数回目のリピートです。
病院で買うよりも大分安くて助かっています。効果も病院のと変わらないと思います。私には合っていました。
投稿日:2017.09.25
pipi(44歳・女性)
starいつもリピしています
かれこれ1年以上飲み続けています。
一錠50mgには最初は抵抗がありました。(病院では25mgだったため)
でも問題なく飲み続けています。
投稿日:2017.09.22
Kaeru(44歳・女性)
starやはり効果あり
前回生理が2か月も遅れ、再度購入しました。飲み始めから3か月後に生理が来ました。それからは1か月後に!!やはりこのサプリのおかげで定期的に生理があったのだと実感しました。このまま続けて毎月生理が来ることを願っています。
投稿日:2017.09.11
ドナルド(37歳・女性)
star服用3ヵ月
DHEA 50mgを購入し半量ずつ服用しています。タブレットカッターを使えば意外と簡単に半分に切れます。25mg/日を3ヵ月ほど飲んでいますが、最近にきびが少し気になります。
投稿日:2017.09.10
はるる(53歳・女性)
starDHEAを飲み始めて、、、
更年期に良いかと思い飲み始めて
2ヶ月が過ぎた。
50mgを最初一粒飲んでいたら顔に
吹き出物ができ始めたので半分に減らしてからは吹き出物も出ず 驚いた事にシャワーを浴びた時に水が弾いている事に気付いた!
身体中ツブツブの水滴が付いていて肌が若返ったようです。
これからもずっと飲み続けようと思います!
投稿日:2017.08.25
マツシマ(54歳・男性)
starまとめ買いできないのが残念
安い割に送料が高いので、まとめ買いしたいのだが、1か月分(1瓶)ずつしか買えないのが残念。袋入りならもっと送料が安くなっていいと思う。
投稿日:2017.08.15
特命係長(46歳・男性)
starDHEA
今回も購入予定の特命係長です。
最近、暑くなり体力も落ちサプリメント
には結構たすけられています。
今回も、継続で飲み続けていきたいと
考えています。
お守りです。
投稿日:2017.08.11
いっこまる(42歳・女性)
star不妊治療に
色んな数値が悪く、不妊治療も難しいのかと諦めていましたが、色んなサイトで良いと聞いたので試しました。
ホルモンの数値も正常内になり、採卵もできました。結果はまだですが、とても効果あったと思います。
投稿日:2017.06.29