marimari(59歳・女性)
star足がしっとりすると嬉しい。
秋から春にかけては欠かせないフットクリーム。足がしっとりしなやかですと、幸せな気分になれます。かかと、つま先を重点的にケアしています。
投稿日:2023.01.25
スタッフT(体験談より)(24歳・女性)
仕事柄ヒールを履くことが多く、足の裏のヒールダコが以前からずっと気になっていました。今までにも応急処置的に、軽石で削ったりしていたのですが、すでに硬くなってしまった皮膚の奥の部分はお手上げで、こんなところ絶対人に見られたくないなぁと思っていました。
そんなときにふと目にとまったのが「フットリペアー」です。はじめはパッケージがかわいいし、なんかいいかもくらいの軽い気持ちだったのですが、これを使うようになってから足裏の硬くなった角質の部分が少しずつ柔らかくなめらかになりました。
今までガサガサして、粉を噴いていたかかともツルツルになり、軽石と一緒に使うことでかなりヒールダコも減りました。さらに、ちょっとスーッとしているせいか寝る前に塗ると、翌朝は足全体が軽くなっていて、一日中むくみを感じずに過ごすことが出来ます。
思っていた以上の効果を実感することができて、かなり満足です。私の場合、毎晩寝る前にマッサージしているのですが、この癒し効果抜群のアジアンチックな香りがたまらなく、ぐっすり睡眠につくことができます。ブーツを履く機会が多くなるこれからの季節、ますます大活躍してくれそうです。
投稿日:2008.08.01
ココナッツ(41歳・女性)
star家族へと購入!
足裏のガサガサやくるぶしのひび割れに良さそうだったのでプレゼントで購入!日本製のを使っても良くならなかったと聞いてましたので期待して購入!良くなればいいのですが。。たまにかかとは切れたりして痛いとも言ってました。改善期待。
投稿日:2014.05.30
雨月(42歳・女性)
starやわらかすべすべ!
しっとりとやわらか~い足になります。
かかとの角質はやわらかく改善はされますが
ひびなどは難しいと思います。
かかとにはオイルを併用しています。
サンダルによる足の裏のタコにはよく効くと思います。
数日使っただけでなくなりました。
かなりゆるいクリーム状なので中身が出すぎないように注意です^^
香りは、はじめはココナツのようなかんじなのですが
だんだんお香のようになり、かなり東洋的です。
つけるとポカポカします。感触が気に入ったのでリピします。
投稿日:2010.06.28
AnGie(36歳・女性)
starすごく良い
暖かくなってきて、サンダルを履く機会も増えてきたので、フットケア用品を探してました。値段も手頃でレビューも良かったので購入。口コミ通り、まず匂いがとてもいい香りです。甘い中にもスパイスがあるような、アジアンな香りです。使い始めて1週間ですが、最初の4日位はお風呂上がりにそのまま。後半の3日間はお風呂でちょっと軽石で擦り、ベッドに入ってスリスリ。1週間経った今、足の裏はツルツルです。他のフットクリームみたいにすぐ蒸発したり、いつまでもベタベタしないので、使用感も大好きです。枕元に常備して、寝る前の日課になりました。
投稿日:2013.06.27
ガーネット(51歳・女性)
starうるおいます!
以前はお風呂でかかとと足裏を軽石で軽くこすって、それで終わりだったのですが、今はその後、これをひと塗りしてから靴下をはいています。足裏が柔らかくなり、かさかさすることがなくなりました。
投稿日:2013.06.23