あさどん(28歳・女性)
starごくゆるく
はじめて膀胱炎になったのが約10年前
それ以来体の疲れやストレスを強く感じた時に度々同じ症状が出て、すっかりくせになってしまいました・・・。
そういう状況がもう長く続いているので「ああ、あやしいな」「このままいくと、なるな」という加減もわかってきて、お水をたくさん飲んだり日常的にクランベリージュースを飲んだりしていましたが、それでも時々抗生物質や猪苓湯などの薬剤に頼ることもしばしば。
もうちょっとその間くらいの対処法はないかと思い、サプリメントなら!と思い試してみました。
効き目はもちろん薬剤ではないのでごくゆるいです。
が、毎日飲んでいると、ちょっと無理をしてしまっていつもだったらあやしくなるような時も症状が出にくかったです。
結構心強いです。
しかしずっと飲み続けてゆくとなると…という感じなので星は4つです。
投稿日:2014.04.11
MONICA(65歳・女性)
star安心感
ここのところ膀胱炎になることが多く、すっきりしない日々でした。いろいろ口コミなども読んでサプリメントの中で私に合うものが無いか探していたところロマノースを知りました。過日もなりそうな気配でしたが、ロマノースを飲み始めたところ、ひどくならずにすみました。まだ試用期間は短いのですが、女性の尿トラブルに安心感をもたらしてくれるサプリメントに出会えました。
投稿日:2014.03.05
にゃにゃ(40歳・女性)
star効果があったと思います
夕食から就寝前に白湯を飲む習慣がありますが、つい量を多く飲んでしまいます。
そうすると就寝時に多い時では3回くらい、トイレに行きたくなり熟睡出来ずにいました。
この商品を寝る前に服用してみると、途中でトイレの為に目覚めるのが1回だけになり、比較的朝まで熟睡出来ています。
季節的な事もありますが、例年の冬に比べて一日あたりのトイレの回数も減らせている様に感じます。
もう少し飲み続けて、変化を感じてみたい商品です。
投稿日:2014.03.03