アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイクリーズクランプ 60粒
サイクリーズクランプ 60粒

サイクリーズクランプ 60粒

メーカー BOIRON
外語名 Cyclease Cramp 60 tabs 16593

サイクリーズクランプ 60粒

¥1,630¥1,920

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Cyclease Cramp 60 tabs 16593

この商品について質問する

商品説明

毎月のつらい不快感や節々のケアに、女性の体調ケアのために作られた専用サプリ
【こんな方におすすめ】
・毎月訪れる、嫌な不快感やつらさにお悩みの方
・不安定な体内成分バランスのサポートに
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「サイクリーズクランプ」は、女性が毎月感じるつらい不快感や違和感をサポート、ホメオパシーに基づいて開発された商品です。女性の体内成分のバランスに働きかけるホメオパシー成分を配合した、生理時などのつらい違和感をケアする女性のためのホメオパシーサプリメントです。

成分のブラックコホシュ(Cimicifuga racemosa)は、アメリカ先住民の間で女性のハーブとして、女性特有のトラブル緩和に用いられてきました。ブラックコホシュには女性の体内成分と似た働きを持つ植物性エストロゲンが含まれており、女性の心身のバランスを整える働きが期待されています。本品はこのほかに、体の違和感を緩和するために昔から使われてきたゴーヤー成分(Colocynthis)と、体に溜まりがちな不要なものの排出をサポートするリン酸マグネシウム(Magnesia phosphorica)をプラスしました。

米国のホメオパシー薬局方(HPUS)の基準に基づいた成分を使用した、BOIRON(ボイロン)社が開発した、毎月の不快感が重い方をサポートしてくれる商品。不安定な心身のバランスのサポートに、毎月の不快感、違和感にお悩みにの方におすすめのサプリメントです。

内容量

60粒 (10日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日6粒を目安にお召し上がりください。

注意

12歳未満の方は、ご使用にならないでください。
症状が7日以上続くか悪化した場合は、使用を中止して医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方は、本品をご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してみてください。
※カフェイン、アスピリン、イブプロフェンは含んでいません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Cimicifuga racemosa 6C HPUS
Colocynthis 6C HPUS
Magnesia phosphorica 6C HPUS
【その他の成分】
乳糖、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >