アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ようこさんの口コミ

star楽になりました

今年急に汗がひどくなって、それが冷房の利いてる部屋にいながら
食事をとっただけでも顔からドバーッと滝のように出てくるし、
頭はカーッとほてるしで、頭痛と多汗と火照りに悩んでいました。
もともと汗っかきでしたし、結婚して引越して環境が大きく変化したこともあり、
そのせいだろうと最初のうちは気にしていなかったのですが、
夫からは手や体がものすごく熱いとひんぱんに言われて、
やっぱりなんとかしたいという気持ちになりました。
もしかして更年期が始まってしまったのかもしれないという考えが浮かんで、
どうしたらよいのかわからないし悲しくて涙が出ました。

そんなときにプロゲステロンというホルモンの影響についての本をふと
思い出したところから、こちらの商品を見つけました。

使用しはじめて一か月過ぎましたが、このクリームをつけていると
ホットフラッシュのような症状は治まっているようです。
頭痛もほとんど気にならない程度に減りました。
身体もとても楽になりました。
朝晩少しのクリームを塗るだけで簡単ですし、続けやすいと思います。

お試しで1本だけ購入しましたが、このあとも続けます。

投稿日:2013.11.15

ようこ (48歳・女性)

good15

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。