アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

はっちさんの口コミ

starいいです!

何度か利用していますが、今回、本当に久しぶりに購入しました。
同じような金額で、便秘に効くお茶などを色々試しながら買っていましたが、どれも飲んだ翌朝、下痢になったり(そういう事は起こらないと口コミにあったにも関わらず)、あまり体に合わなかったのでしばらくお通じがスッキリしない日々を送っていました。
思い出したようにこちらの商品を買って、本当に何年ぶりかに飲み始めました。
最初の3日間は理想的なくらい自然な排便があり、もう快適!そのものでしたが、1日に2~3回の排便がなかったため、4日目の晩、試しに2錠に増やしたところ、翌日お腹が緩くなりちょっと辛くなりました。
それで2~3日飲むのを止め、その間は排便がありませんでしたが、再び1錠ずつ飲むようにすると、また朝になるとちゃんと排便できるようになり、その後現在に至るまで1錠ずつ飲んでいますが朝にはきちんと排便があります。
しかもお腹が痛くなったりしないし、いい感じです。
便秘に悩んでいる方は、文言どおりの「1日に2~3回の排便があるまで」というのはこの際無視して、自分のペースを掴むのが良いかと思います。
主人をはじめ、職場の人からも痩せたねと言われるようになりました。食べる量は減っていないのですが、毎日排便があるため、余分な栄養分を吸収しないで済んでいるようです。
飲み続ける気はありませんが、定期的に腸のメンテナンスをしたいと思います。

投稿日:2013.10.14

はっち (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。