• ホーム
  • 月の兔さんのウルトラクロミウムGTF 200mcg 120錠の口コミ

月の兔さんのカスタマーレビュー

投稿者:月の兔(37歳・男性)

投稿日:2013.10.12

「今日届きました。」

まず、はじめに、「さぷー」さんご担当者様ありがとうございました。
本日届きました。カスタマーに対する経営者の配慮がとてもエクセレントです。

きちんと、レビュー致します。
Glucose Tolerance Factor=GTF=ブドウ糖耐性因子の事


人はものを食べて体が自動的に元気になるのではなく、食べたものが栄養として体の中の60兆個の細胞に送られることにより、エネルギーになる。
これがスムーズに行われないと、糖代謝異常をきたす。細胞内に取り込まれなかった必要なブドウ糖は血液に入り込み、血糖値を上げさせて糖尿病、いろいろな合併症を起こしてしまう。

GTFの不足が糖代謝異常の原因といわれている。GTFは細胞の中に存在し、
インスリンと細胞を結合させる役割を果たす。
インスリンは膵臓によって分泌され、糖代謝を助ける働きがある。
インスリンは各細胞と結合して初めて役割を果たす。
一方、インスリンが細胞と結合するのはまた、細胞の表面にあるインスリン受容体に関与する。インスリン受容体は細胞のドアが開くかどうかをコントロールしており、ブドウ糖が開かれたドアから細胞内に入る。これでは糖が正常に代謝され、細胞が栄養を摂取し、体が元気になって血糖値も下がっていく。
GTFとは、そのインスリンをインスリン受容体と結合させ、細胞のドアを開くようにさせる成分である。言い換えると、GTFがないと、糖尿病本当の原因である「糖代謝の異常」が起きる。

GTF不足および欠乏が 続くと高血糖、糖尿病の発症原因になる。
糖尿病になってからは、大変な事になる。なる前からの予防医学が最も大切である。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

はい

28人が参考になったと回答

報告する

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2015 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.