star4.10(1,603件の口コミ)
¥4,280¥5,040
star脛のむくみがなくなった♪
椅子に長時間座っていた後、正座をすると、足がパンパンでむくみのひどさを感じていましたが、これを飲み始めて、そのつらいむくみがなくなりました。
また私の場合は、昼間のトイレの回数がちょっと多くなりました。
外出して歩いたりしている時は1時間に1回位はトイレに行きます。
でもトイレに行く回数の多さととむくみ解消を天秤にかければ、やはりむくみ解消を望むので、ちょっとめんどうですが、セルリッドは止められません。
トイレの回数が多いということは、それだけ余分なものを体外に出してくれている証拠だと思って飲み続けます。
1瓶飲み終わる頃なので、まだ数値的な変化はありませんが、このまま2瓶目を購入したいと思います。数値的に変化がでたら更新します!お楽しみにー♪
投稿日:2013.06.17
41花花 (60歳・女性)