アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

yumikoさんの口コミ

starハーブの香りが良いです!

元々アレルギー体質で喘息気味、20年来の花粉症との嫌なつきあいがあり、2~4月は春の良い時期なのにせき、鼻水、目のかゆみに困っていました。
抗アレルギー剤を服用しておりましたが、こちらのサプリを見つけ飲み始めました。
まず、粒の大きさですが、さすがはアメリカンサイズ!通常国内で販売されているものの粒の大きさの2倍はあります。が、形状が楕円形で工夫されており私は一粒づつですが飲み込む事が出来ました。割って飲む事もしましたが逆に割った面が喉に抵抗となり痛かったのでそれ以降はやめました。大きさに関してはもう少し小さい方が飲みやすいのかなと思います。
効果ですが、2月初頭から飲み始めました。花粉症重症(杉が90%)の私は、花粉の少ない時期は他の花粉症の人が症状を訴えている時も花粉症の症状が全く出なく驚いていました。とても効いていました。がしかし花粉の最盛期になると症状が出始めましたので抗アレルギー剤と同一に服用した所、かなり良い効果が表れました。良いか悪いかはそれぞれ体質がありますので何とも言えませんが、私は問題ありませんでした。このサプリは普段から服用していれば効果が向上するのかなと思います。

投稿日:2013.03.16

yumiko (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。