アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

shinさんの口コミ

starリピ決定☆

ダイエットをきっかけに、体のことをいろいろ勉強するうちに、やっぱりマルチビタミンは必要だ!と思い、ネットで色々検索していたら、サプーさんを見つけ、初めてポーリング博士という名前を知りました。

野菜や果物をフリーズドライしているにもかかわらずなんでこんなに安いの!?と始めは半信半疑で注文しましたが、買ってみて大正解!日本製に比べて粒が大きいのが欠点といえば欠点ですが、小さいものを何粒飲むのも、大きい粒を1度で飲むのもあまり変わりないか~と割り切って飲んでいます。

飲み始めて約1週間、毎日かかせない必需品になりました!まず、朝6時ごろ自然に目が覚めるようになりました。体にムチ打って起きる、という感じではなく自然にスッと起きれます。日中もソファにごろんとする回数が減って、日課だった昼寝もしなくて夕方まで元気に過ごせるようになりました。

ダイエットをしているので、“ダイエットに効く”成分に興味が移りがちですが、まずはベースを整えることが大切だな~と改めて感じてます。約1ヶ月持ってしかも天然素材でこのお値段はほかのどのメーカーでもありえません!本当にオススメです。

次は、同じシリーズのビタミンCも買いたいと思っているので、ぜひサプーさんでも取り扱ってもらえるとうれしいです。

投稿日:2012.10.08

shin (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。