アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

えりかさんの口コミ

star期待をこめて

今までは有名なカロリミ○トを飲んでいましたが、サプーさんでいろいろと外国産のサプリを飲むようになり、国産のものよりも効果が高く感じられたのでカロリーカットのサプリもよりカットしてくれるんじゃ?と思い、脂質にも炭水化物にも効くというこちらのダイエットDUOを購入!

大きめのカプセルではあるものの、もうアメリカンサイズのサプリにも慣れてきたので問題なしでした。笑
ただ、のどにひっかかってしまうと胸焼けのような感じがするというかのど元がじりじりしたことがありました。

私は外食など、カロリーの高い食事や遅い夕飯のときのみ飲むようにしているので、(前後4時間あけるようにとの注意書きもあり、毎食飲んでしまうとビタミンなどほかのサプリの栄養を吸収できなくなってしまうので。笑)これのおかげでやせた!というような効果は感じていません。というかそこまで効果が出るほどの飲み方はしてないので(^^;

ですが、食べ過ぎて一時的に体重が増えてもすぐもとに戻るのはこの子のおかげかも?
今はお守り的な存在ですが、長期的に使用して効果があるのか見ていきたいです。

投稿日:2012.07.10

えりか (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。