star変化はあるのですが・・・
塗った時は、痛みも何も感じないので、本当に効果があるのか、
半信半疑のまま、使っています。
私は、足にある3ミリくらいのほくろに使用して2週間ですが、
一時期、表面が硬くなったのを感じたものの、
絆創膏を貼っていると、今度はやわらかくなってしまって、
結局口コミにあるように、かさぶたのようにはならず、未だ取れていません。
また、以前よりほくろの色が濃くなってきたようで、余計に目立っています。
他に、小さく高さの無いほくろにも使いましたが、
そちらは、表面が乾いて、もうすぐで皮がはがれそうな感じです。
ほくろの状態(表面的で薄いものなどの方かいのか)にもよるのかもしれません。
かなり気長に続けるか、状態を見てやめたほうがいいのかなと思いますが、
信じて使っています。
ただ気をつけないといけないのは、ほくろのサイズからはみ出さないように塗ることです。
周りの皮膚まで広がると、その部分が軽いやけど状態のようになっていしまうので。
投稿日:2012.06.17
たむ~ (53歳・女性)