アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

haru**さんの口コミ

star使用方法

到着して初日に顔全体に、二日目にシミの部分に厚めに塗ったところ三日目に赤く腫れてジンジンと痛みが・・・。

慌ててネットで成分のハイドロキノンについて調べると、赤みが出たら使用を中止し皮膚科を受診した方がよいとあり、あくまで劇薬であると知り怖くなりました。

こちらのクリームは2%配合でそこまで強い反応は出ないと思いましたが、サプーさんの利用が初めてで注意書きをよく見ていなかった事に反省・・・。

カスタマーセンターに連絡したところ、とても丁寧に対応していただきました。
海外商品のため、パッチテストをした方がよいとの事やシミなどの気になる部分にだけ使用し全体には使わない方が良いなど教えて頂き、今の状態では使用を中止した方がよいと説明頂きました。

なのでショップ評価としては★★★★★なのですが、商品の説明をもう少し詳しく表示してもらえれば上手く使えただろうと思います。

私のように誤った使い方をされる方がいない様に、あえて★で評価しました。
でもサプーさんはこれからも利用したいと思います。

個人輸入なので自分できちんと調べる事が大切ですね。

投稿日:2011.11.29

haru** (45歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。