アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぽこぽんさんの口コミ

star効果あるかも!

年齢が上がってきて、体臭も変わってくるだろうし若い時よりもエチケットに注意しなければと思う一方、ケミカルなものはなるべく抑えたいという気もあり、この石鹸に興味を持ちました。
石鹸自体は無臭です。ハーブの香りや精油の香りなどはしません。…いや、無臭というよりも余計な成分を入れていないオーガニック石鹸特有の香りと言った方が的確かもしれません。もちろんそれが身体に残ることはありません。
泡立ちは、固形石鹸ですので 最近流行りの泡で出てくるボディーソープの泡に比べればきめ細かくはありませんが、ちゃんと手で泡立ちます。 溶けやすいという口コミを見たので、風通しの良さそうな石鹸ケースを使用し、使用後はお風呂場から出して湿度の高くない所に保管しています。石鹸にケースの水切りの跡がくっきり付いてしまうので、確かに溶けやすそうですが、今のところ「あっという間になくなりそう」という心配はなさそうです。
効果ですが、私には凄くあるように感じます。
真夏の 汗をダラダラかくような時や、真冬の厚着をして蒸されるような環境はまだ経験していないため、そこはまだわかりませんが じんわりと汗をかいても、その汗が乾いたあとでも嫌な臭いが抑えられているように感じました。
仕事柄、緊張を強いられることがよくあり、緊張すると独特な不快な臭いに悩まされていたのですが、少なくとも今のところそれはバッチリ抑えられているように感じます!
もちろん人に会うときや仕事の時は、これもまたサプーさんで購入したデオドラントを使用していますが、この石鹸を使う前は抑えきれていなかった臭いも、今は全くと言って良いほど感じません。
今のところ何も不満はありませんが、真夏や真冬の汗まみれをまだ経験していないため、まずは星を一つ引いています。しばらく使ってみて、使用感が変わったり気がついた事があったら追記したいと思います。

投稿日:2019.10.30

ぽこぽん (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。