アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

トレちゃんさんの口コミ

starダイエット 3 L-カルニチン

『「とりあえずお勧め3点セット(誰のお勧め?)で購入しました。」の続きです。』の続きです

購入して2ヶ月半が過ぎました。ぼちぼち無くなりそうなので再購入するかどうかというところです。

運動が出来ない生活環境が続き、ただただサプリを飲むだけでした。

現状までの結果をお伝えします。
まず商品説明の内容にほぼ間違いない感想を持ちました。足りない成分を補うことで効果が出るということで3種類のサプリのそれぞれの効果を体感しました。

発刊作用:太っているため元々汗かきではありましたが
質の違う汗をかくようになりました。(さらっとした感じ)

皮下脂肪:飲み始め当初ほど減る感じは無くなりましたが少しずつ減ってる。

体力:あまり疲れなくなった。糖尿病ということもあり
DVDを使って運動すると結構疲れが次の日に残っていたりしたが、飲み始めてからは気にならなくなった。

因みに体重80kg、体脂肪率平均20%。


実は、今回一番驚いたことが糖尿病なのです。
糖尿病は、HbA1cという数値(それだけではないですが…)が結構重要らしいですが、今まで 6.7 辺りを上下していましたが飲み始めて一ヵ月半で 5.9 まで下がりました。(当然、糖尿病の薬は飲んでますがずっと変わらなかったのにです)
糖尿病をご存知の方は、数値の意味がわかると思いますが私にとって嬉しい誤算です。これが継続されればもう本当に最高の商品です。

言うまでもありませんが私の体験です。ただお値打ちですし興味のある方は試してみる価値ありだと思います。

再購入しもう少し様子を見てまた口コミさせていただきます。

投稿日:2010.10.02

トレちゃん (46歳・男性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。