アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コモシンさんの口コミ

star効果実感

56才・身長172cm・体重65kgの男です。
リピートして飲み続けています。
年齢のせいか勃起力や硬度も無くなり、気持ちはあっても肝心なときに中折れなど、お恥ずかしい状態ですが、ムイラプアマを飲み始めて勃起力や硬度も上がった感じがします。

また、特筆したいのが前立腺にも良いのではということ。
服用前は幾分の前立腺肥大もあるのではと思いますが、オシッコの勢いも弱く、時間もかかったり、我慢ができなくてトイレの心配ばかりしたり、また夜中にトイレに起きることが毎日のようにあったのですが、ムイラプアマを飲み始めてからオシッコの勢いも良くなり、夜中のトイレも少なくなり、知らないうちにトイレを我慢できていたりと、この年齢になれば仕方ないのかな、と思っていたオシッコの症状が改善されていました。
と言うのも、途中、五日ほど服用しなかった日がありまして、四日目あたりから以前のようなオシッコ状態に戻ったことで効果を感じました。
また飲み始めて三日くらいで良い状態に戻ってきました。

服用期間中に血液検査がありましたが結果にはなんの異常もなく、ムイラプアマの副作用が無いのも解りました。
オシッコの出も良くなるので中年以降男性特有のオシッコの後のチョイ漏れにも効果がありました。
勃起力やオシッコの悩み改善のためにもこれからも続けていきたいと思います。
ご参考になれば。

投稿日:2017.11.15

コモシン (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。