アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぽこぽんさんの口コミ

star風邪には?アレルギーには○

元々アトピーの症状緩和の為、こちらのサイトで色々と試しお世話になっています。 花粉症の症状は今まで出ていなかったのですが、今年は鼻がムズムズし、目も痒くて嫌な予感がしていました。
それとは別にエキナセアは免疫力アップや風邪などに効果があるということで近所の薬局で売っていたエキナセアのシロップを、体調を崩しそうだなぁという時に使用していました。
こちらのサイトでエキナセアのサプリメントの説明文を何気なく読んでいたら、アレルギー症状緩和にも良さそうとの事でした。しかもこのサプリはビタミンCも一緒に摂取できる。
エキナセアのシロップは私にはよく効きましたし、インフルエンザもまだまだ流行っているから免疫力は上げておきたい。その上アレルギー緩和にもなるなら一石二鳥と思い使用してみることにしました。
シロップは風邪薬のような扱い方をしていましたが、今回は服用方法に従って飲み始めました。
丁度(?)飲み始めて4〜5日後に家族が酷い風邪をひき、私ももらってしまいました。
このサプリメントは私には合わなかったか、効いてくる前だったのかなぁ…と思っていたのですが!
そういえば目が痒くない!
風邪も1日だけ寝込んで次の日から活動できました。 鼻は風邪の後遺症か花粉の影響かまだグズグズしていますが、その他はなんとなく快調な気がします。
このエキナセアの他にもビオチンやブロメラインを飲んでいるので、皮膚の状態等においてはこのエキナセアだけの効果がまだわかりません。
サプリメントは長期服用が基本のようですが、エキナセアはまだ間も無く、長期服用した場合の効果がわからないので星は4つにしました。

投稿日:2017.02.23

ぽこぽん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。