アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オールフリーさんの口コミ

starたった一日で!

Dr.リーの本を読み購入しました。
本によると、私(49歳)はどうやら前更年期と更年期の間、つまり移行期にあたり、
ひょっとしたら プロゲストクリームを使用してもあまり効果は期待できないのかな?とも思いましたが、
情けなくて泣けるほど、もう本当にここのところ体調が悪かったので、
藁をもすがる思いで購入しました。

使用開始までの体調は、
・2年前から気分がふさぎこみ鬱っぽい、またイライラも激しい。
娘たちからは、180度別人の様だと言われるほど(!)
・3~4年前から原因不明の下肢のひどい浮腫みと、歩きたくないくらいの朝からの
ひどいダル痛さに悩んでいた。スカートを穿くのはもう諦めた。
・生理はものすごく不規則。20日間だったり60日もなかったり。基礎体温のリズムも
無茶苦茶。
・一度、生理の出血過多が10日間続き、医者に駆け込み処方薬で止まったが、
副作用で脚が腫れ上がった。合成ホルモンの怖さを実感した。
・気力でもカバーしきれないほど疲れやすい

注文してからすぐに届いたのですが、使用開始のタイミングを計っていました。
しかし、疲れ易さがMAXに達し、仕事にも支障をきたすし不眠気味になってきて、
更に不正出血が1週間ほど続いたため、もう待てない!(笑)と使用開始。
就寝前に小さじ1/4。すると・・・
朝起きた時、ものすごく深く眠れたように感じ、さらに、
いつもの起き抜けから鬱っぽい気分もない。
そして小さじ1/4を別の部位に塗布。
(→あくまで自己判断・自己責任の量です。普通より多いかもしれません)
一日過ごしてみて、あまりの変化に驚きました。
疲れない、気分が全く落ちない、昔のようにニコニコ朗らかな自分でいられる、
そして、夕方になっても脚の浮腫みが起こらなかったのです!!

あれだけ困っていた数年間が、嘘のように・・・

次の日は、就寝前小さじ1/4、朝に小さじ1/8 と
少し量を減らしてみました。

いろいろ試してみて、自分に合った量や塗布のタイミングなどを見つけていこうと思います。
サプーさん、この商品を販売して下さって、本当に有難うございます。
救われました!!
なくなると困るのでリピートします。

↓↓
しばらく使用後、体の不調が再度始まり、不正出血もあり婦人科受診。医師にこのクリームを使用していることを伝えると、使用中止するよう指示があったため、やめました。

投稿日:2016.06.15

オールフリー (48歳・女性)

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。